スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

JAZZ科ライヴ!

先週の日曜日はSöndagJAZZ。
DUNKURSHUSでJAZZ科のコンサートでした。

まずは寮の隣人、ジャズボーカルのリニアです♪

DSC01426.jpg

どっひゃ~!リニア!jättevacker! underbar!(超綺麗!最高!)
土曜日に2人で汗まみれ・ゴミまみれになってキッチンを掃除したのが、不思議に思えるくらいでした。笑
いつもはひとつ結びでほとんどノーメイク(それでも超美人)なのですが、化粧が映える、映える!!やはりブロンド巻き髪にはメロメロですねえ。
本日のヘアメイクは、マーティンによるもの。
マーティンはメイクアップグッズを大量に持っていて、
キッチンでメイクしてたんだけど、プロみたいだった!笑

日曜日の朝なのに、寮が久しぶりにドタバタしていました。
私たちは朝練習を終え、おひるすぎから他のみんなで会場へ。

セットはこんな様子。

DSC01425.jpg

おおー。どきどき。わくわく。してきましたヾ(・ω・)


演奏前のふたり。
DSC01430.jpg
▲緊張する~!と言うボーカル、ハンナと
 いつもの調子で余裕のベース、イサ。


お客様も入ってきました。がやがや。

DSC01424.jpg


まあ、そんなこといっても、やるときやるんだなあ。



DSC01436.jpg
▲ジャズアンサンブル、一組目。

ボーカル:言わずと知れた可愛いハンナ。
サックス:生粋のswedishボーイ、酒に弱いデイビット。
ギター:最近「NAN DAYO!」ばかりの、心優しいセバスちゃん。
ドラム:アホな動画ばっかり見せてくる、絶世の美男子ハンネス。
ベース:真面目な姿をほとんど見(せ)ない、男より男らしいイサ。
ピアノ:いらん言葉ばっかり教えてくれる、笑いの神様ジョニー。

DSC01437.jpg
▲今日ジョニーに、耳を鍵盤に傾けて、音を聴こうとしてるピアノの弾き方が好き!って言ったら、何も考えてない。実は左手に書いたコードを見てただけ~。と言われました。笑


ほんっとに、ずるいねえ、ちみたち。


いつも私の前でふざけているだけに、ステージでの演奏姿がより輝いてみえました。真剣な姿というのは、いつどこでみても共通して、美しいなあ。

DSC01440.jpg

普段から一緒の寮で過ごし、息もぴったり。
ハンネスとジョニーが演奏中に目を合わしてニヤっとするときなんか、
私もニヤっとしてしまいました。( ̄▽ ̄)ノ(変態)
ハンナの歌声も素敵でした。前に紹介したJAZZバンド、PAVVOが好きなハンナ。アドリブなんかはとっても似ていて、可愛い!


もう一組はリニアボーカルのバンド。
その夜はバロック音楽のコンサートにも行ったので…

今回は、

~つづく♪ ヾ(・ω・)

ブログランキング参加中
こちらからランキングサイトへワープすることで投票となります。
1日2つ、水色とピンクの小鳥をクリックして頂くと励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へにほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
応援ありがとうございます。感謝!!

コメントの投稿はこちら
 あなたのつぶやき、お待ちしております










管理者にだけ表示を許可する

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。

スポンサーサイト

テーマ:JAZZ
ジャンル:音楽

TOP

コメント

Re: うほーーー…

演奏している姿は真剣な表情なのでかっこいいですよね!!普段は、なんかもう人種が違うようで(実際違う。笑)、顔の造りは気にしなくなりました。先生をはじめ、キッチンのお兄さんや、環境設備関連の人まで、みんないわゆる美形。。。私から見ればどこのだれもが美しいので、最初旅行で来たとき、なんだこの国!!って思いました。笑
自分達のライブやコンサートは定期的にあるようなので、みんな日々練習しています!
普段の姿を知っているぶん、仲間の姿というのは余計刺激を受けますね!

うほーーー…

皆すごくかっこいいですね!!!
写真でこんなに素敵なんだから
生で見たら気絶しちゃうんじゃないかしら。。。笑
Jazz科のライブは定期的にあるんですか?
自分たちの仲間のステージがたくさん観られて楽しいですね!!
非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
