
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ブログ、リニューアルのお知らせ★

2017.01.17 09:43|移住生活・暮らし

お久しぶりです。
2016年8月にクローズしたこちらのブログ。
ほとんどが音楽活動イベント、ツアーのお知らせ等ばかりになり、当初書いていた海外生活や
スウェーデン情報に関する記事はほぼなし、、の一年になってしまっていました。

で、

突然ですが、
約半年間の休止後、この度またブログをリニューアルして開始することにしました!

というのもこちらのブログから、過去に書いた記事のカフェや洋服店の場所を教えて欲しい、
とダイレクトメールを送ってこられる方、スウェーデン情報について聞きたいという企業やメディアの方等、
未だに問い合わせがあるので、やっぱりスウェーデン在住者の声が聞きたい方はいるのだなーと思い。
そして何ヶ月も全く更新していないのに!
本日もこのブログに60名以上の訪問者の方がいたこと。

SNSのアカウントを持っていない方も多いようなので、
インスタグラムの投稿写真にさらに情報を加え、新しいブログに提携しようと考えました。


新しいブログは、これまで通りゆるーく、海外生活で感じたこと、
スウェーデン生まれのブランドや、アーティストを紹介したり、
北欧インテリア、デザイン、アート、カフェ、旅のこと等、
基本的に
インスタグラムの写真を用いて、短い文をつれづれ書いていこうと思います。
今年は短い文を目標に、更新がんばるぞ


新ブログ
https://sayurihayashi.theblog.me



自身のホームページでは、音楽活動を紹介しています。
ホームページ:
http://www.sayurihayashi.com

昨年末は、ノーベル賞生理医学賞の音楽を作曲し、インタビューや演奏の様子が日本の各地の新聞、
テレビやラジオで放送されました。
フジテレビさんのインタビューはまだウェブ上でご覧いただけます。
こちらはNHKさんの放送です。





他の放送や新聞の一部も、インスタグラムやホームページに掲載していますので、よろしければ御覧ください。
インスタグラムhttps://www.instagram.com/sayurihys/


来月はストックホルムより北へ、ダーラナ地方のジャパンフェスティバルで演奏予定です。
スウェーデンに留学が決定した日、2010年からスタートしたこのブログ。

新ブログでこれまで読んでくださっていた方と、またご縁があれば幸いです。
2017年もよろしくお願い致します!



感謝!

TOP

コメント

非公開コメント


03 | 2017/04 | 05
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
