
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

BONSAI 展示とイベントのお知らせ。


一難去ってまた一難、、、
日本公演に向け、公演場所、申請書、チケット、ビザ、著作、会社の税に関することや
書類作成に続く…書類作成、、ミーティングとメールに追われている毎日です。
スウェーデンでフリーランスで働いている友人はたくさんいますが、皆すごいなー。
やっぱりしんどい時もあり、まだまだ、失敗しながら学ぶことが多い日々。

それでも、やっぱり「誰と働くか」がどれほど大事か実感している日々でもあります。
あれそうかな?と思ったことを素直に言える。やば、マズイぜ!と1人なら真っ青になることも、
解決策を探し、仲間と一緒に向かっていけるときは、焦りながらも泣き笑いしてたりします。

さて。
そんなバタバタな日々の中、そろそろ引っ越しが。
そしてその後はすぐに日本へ!およそ1年ぶりです。
今回は会場下見や日本側とのいくつかミーティングを含んだ、初の出張旅!でもあります。
それ以外はなるべく実家で・・、2年前から時間があるときにコツコツと続けてきた、、、
とある大作を完成させたいと思っています。

また、高校生の頃から一緒に過ごしてきた実家のねこの、お墓参りへ。
今でも突然、耳元で鈴の音が聞こえてきて、ぶわっと思いがこみ上げてくる瞬間があり。
生死や、平和や、今、生きることについて何度も考えさせられた半年間でした。
今回の日本は様々な目的があるため、感情に溢れた滞在になりそうです。


さて今日はストックホルム東アジア美術館で、明日のKIKUSENMARUイベントの打ち合わせでした。

13445996_1335263899822151_118779766_o.jpg 13499543_1335263893155485_1947935622_o.jpg

今回の食は、ビーガンFIKA。ゆりえさんはカフェで準備中。
ビーガン(ベジタリアン+卵も乳製品も含まず)をベースにした、スウェーデンのお菓子タイム。
豆乳ベースのチアシード・プディングと、スーパフードが詰まったブレスボール。

また、昨日より「BONSAI and IKEBANA」の展示が始まっていて、華やかでした◎
館内に、美しい日本庭園があるようで、尺八の音楽が流れ、、、なんともアットホームな空間。

13323614_591913374309216_5608908142667650208_o.jpg

こんかいのヨガのテーマは、ヒーリング。ゆったりと癒しクラシックをピアノで生演奏します。
天気がよければ野外で。雨天の場合は美術館内のブッダギャラリーで。
どちらも特別な空間なのですが、場所により選曲や即興演奏が変わるので、自分でも楽しみです。笑


600kikusenmaru4 PR insta


場所:ストックホルム東アジア美術館 (フェップスホルメン島) 
http://www.varldskulturmuseerna.se/ostasiatiskamuseet/
テーマ:
Heal yourself, heal the world
 日程:2016年6月21日(火) 18:00
 18:00 - ミュージアム外ヨガ + ライブ演奏
19:00 - メディテーション
19:30 - チアシードジュース  ビーガンブリスボール。
参加費:ひとり 190kr 
(インターナショナルヨガDAYのため、特別価格となっています。) 

 ※今回に限り、当日ドロップインも数名可能です。
ヨガマットは無料貸出しています。
ご予約の詳細・ご質問は コチラから。 (別ページに飛びます) 
400line.jpg   
在住の方はもちろん、観光の方も、、お会いできるのを楽しみにしています◎


感謝!
北欧ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム 旅行 留学 音楽 ヨガ ビーガン カフェ 美術館

TOP

コメント

非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
