
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ミュージアム・ライブヨガのお知らせと、予告編


3月。
ストックホルムはまだまだ寒いですが、太陽が顔を出すようにな
少しづつ日が長くなるのを感じて、春が近づいて来たな〜と感じています。

--------  イベント情報  --------

KIKUSEN。

ストックホルム東アジア美術館 にて、体 × 音 × 食 、体感エクササイズ・イベントを開催します。
環境音楽のライブ演奏に呼吸を合わせてビンヤサヨガを体験後、
マクロビオティックをベースにしたKIKUSENカフェオリジナルメニュー朝食を味わいます。
日曜の朝、ぜひ美術館へお越し下さい。

インフォ・ご予約はコチラから (満席御礼!)
https://www.facebook.com/events

おかげ様で、3月のミュージアムライブヨガイベントは公開して2週間で満席となりました。
しかも有り難いことにキャンセル待ちが10名以上!という好評のため、美術館の方にも喜んで頂き、
日程を追加することになりました。嬉しい限りです・・・★ 追加公演は只今検討中です。
また、4月はベースのコンセプトは変わらないまま、イベント内容を少し変えて、
ゲスト・体操のお兄さんを招いて、ミュージアム・ラジオ体操!?を企画中。
こちらはお子様もおすすめのイベントになる予定ですので、
詳細が決まり次第、ご予約受付を開始するので、お早めにどうぞ…



インターナショナルスクールのお仕事の方は、只今スポーツ休暇で1週間のバカンス真っ最中。
この3月のヨガイベントや、来月にひかえたパフォーマンスの企画・打ち合わせ・練習など、創作活動に
専念できる日々でした。明日からは作曲担当した短編映画がノミネートされているマンチェスター映画祭
参加するため、3日間イギリスへ行ってきます。人生初の映画祭
既に緊張していますが、楽しんで来ようと思います。

予告編。



感謝!
ランキング・ぽちっとよろしくお願いします。

RANKING_20131216220032f7e.jpg



テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム 美術館 ライブ ヨガ ミュージアム 映画祭 作曲 朝食ヨガ

TOP

コメント

非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
