
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

インテリアショップ・2015秋冬

2015.10.13 10:14|インテリア・雑貨ショップ

ストックホルムインテリアショップが多い。

ということでよく目にすることもあり、ときどき、あ、そういえばそろそろ行かなきゃ。
と季節の移り目になると、ふとインテリアショップ巡りがしたくなります。

 
12048490_1169336479748228_668798461_n.jpg 12166531_1169336493081560_128502312_n.jpg

この日は Bolia (ボリア) へふらりと立ち寄りました。
地下鉄駅 Medborgarplatsen の近く。

Bolia https://www.bolia.com/sv-se/

Bolia はデンマークのインテリアブランドで、今活躍しているデザイナーの家具や
インテリア雑貨を販売しているお店。15周年だそうで、飲み物を配りちょっとしたイベント。
フリーカタログも表紙印刷がゴールドでキラキラしてお洒落で、一冊持ち帰ってきました。

12166550_1169336423081567_106194946_n.jpg

ここのインテリアは、デザイナーの写真付きプロフィールも一緒に載っており、
こういう人がこのアイディアを思いついて、設計して、練り直して、職人さんが作って、、
野菜もそうやけど、作った人の顔が見れるのって、プロセスが垣間みれる気がして、
人が作っているんだ、と改めて感じることができて、楽しい。

 
12167088_1169336463081563_289288852_n.jpg

"2種類のパーフェクトなホームが存在する。
ひとつはあなたが雑誌の中で見つける理想のホーム。
もうひとつはあなた自身が住んでいるホーム"

"ヘイ!階段の下には、もっとインスピレーションがありますよ。"

・・・っという感じのことが書いてある、素敵なワードが壁に。
また、お客さんが飲めるフリードリンクコーナーまで。お店で売られているマグで飲めます。
しかもオーガニックコーヒー◎ 淡い色使いが好みです。

12165938_1169336449748231_1901156896_n.jpg


そしてこの日は久しぶりにお買い物。やっと嬉しい帽子の季節!BACKのキャップ帽を。
Weekday は、やっぱりモノクロ!ボーダーにハマっています。
クリップは GRANIT で5個入りのものを。マフラーをとめるのに使おうと思ってます◎

最後によろしければ下のクリックをどうぞ◎
RANKING_20131216220032f7e.jpg

テーマ:ファッションブランド
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム ファッション インテリア 北欧デザイン Bolia Weekday BACK 北欧雑貨

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
