
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

「Pepar Swan」Youtube 配信開始!


私達の曲「Pepar Swan」が、Spotifyで配信開始されました◎
Spotifyは日本ではまだ開始されないようですが、
世界最大手7500万人を超えるユーザーを持つ音楽配信サービスです。
日本国外の方はぜひチェックしてみてください!

また昨日テキスト映像がYoutubeでアップされました。
14歳のスウェーデン人歌手 Olivia hermundstad (オリビィア・ハームンスタッド)が歌っています。




私はピアノと編曲を担当しました。
まだ駆け出しのチームですが、プロデューサーが超真面目で信頼できる人なので、
オリヴィアも含めこれから色々お仕事していくことができそうです。

チームで何かを作ると曖昧になりがちな裏側の部分、
特に音楽のように形ないもの、その後どんどん膨らんでいくものは、大人の事情が色々と難しく。
別にいいよーと曖昧な返事をしてたら、クレジット(名前の掲載)もなかったりする場合があります。
ロイヤルティーやクレジット等話しにくい部分を、最初の段階でオープンにして提示してくれる人、
プロデューサーはデザイナーなので、その辺のことに詳しく、かなり信頼できます。
周りにそういう人がいると、私も依頼する側のときは真似しようと思い学ばせてもらっています。

さて、Spotifyが日本上陸してないけど・・・
近々日本でもOliviaの歌を聴いてもらえる場があるといいな〜 ♪ 
オリビアのインスタグラム →
https://instagram.com/oliviahermundstad/

感謝!

最後によろしければ下のクリックをどうぞ◎
RANKING_20131216220032f7e.jpg


テーマ:洋楽
ジャンル:音楽

タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム ポップ 洋楽 アーティスト 北欧音楽 ピアノ シンガー

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
