
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

「Pepar Swan」9月25日配信開始♪


さて。今日はお知らせを・・
明日9月25日、私達の曲「Pepar Swan」が、iTunes, Spotify, Googleplayで配信開始されます!
配信と同時にミュージックビデオもYoutube, Vimeo でアップされる予定です。
私は編曲とピアノ、レコーディング等に携わりました。
14歳のスウェーデン人歌姫 Olivia hermundstad (オリビィア・ハームンスタッド)が歌っています。

予告動画。



事前にもらってたデモの歌もすごく上手だし、レコーディングもスイスイ終りそうやな〜と思ったら、
オリヴィアがすごくシャイで、固まってしまい、緊張しすぎて進まなくて、
他の人達に出て行ってもらい、私と2人きりになって声出しのウォーミングアップをしながら、
最近行き始めたというモデル事務所のウォーキングレッスンの写真を見せてもらい、
スウェーデンのモデルさんってめっちゃ活躍してるね〜、と話している間に打ちとけてきて、
ピアノだけ撮ったら終了予定だったのに、一緒にいて欲しい…という一言にメロメロになり、
マネージャーのようにレコーディングに付き添うことになりました。笑

長身で大人っぽすぎるあまり、普通に大人な対応してたけど、14歳だった、と我に返り…
普段は声が小さく大人しい女の子なのですが、確かな歌唱力とオーラに溢れています。

25日の配信、お楽しみに♪
公式ホームページや、アルバム制作も動き始めていて、私も色々参加させてもらってます。
Oliviaの応援、ぜひよろしくお願いします♪ 
インスタグラム →
https://instagram.com/oliviahermundstad/

感謝!

最後によろしければ下のクリックをどうぞ◎
RANKING_20131216220032f7e.jpg

TOP

コメント

非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
