
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ストックホルムファッションナイト・Marc Jacobs

2015.09.01 16:43|音楽・映画・ファッション

先日、ストックホルム・ファッションナイトというイベントに行ってきました。
Marc Jacobs(マークジェイコブス)で働く友人に招待され、お店のイベントへ。
店内にゲストDJがいて、斬新な色使いやかっこいい音楽に刺激された夜でした…

 

このお店だけでなく、エステルマルムというエリアにあるファッション関係のお店が
夜遅くまでオープンしていてイベントを開催しており、
スウェーデンのファッションブランドが集まったポップアップストアがあったり、
MOODstockholmというデパートまでの道にはレッドカーペットがあり、中では
プロのメイクアップアーティストやカメラマンに撮影してもらえる等、
中でも外でも色々なイベントが開催されていました。

    

外に突然DJブースができていて、道は若者でいっぱいのクラブになっていたり。。。
私はたまたま近くで、ギタリストの友人がオランダへ移住するお別れパーティーがあったので、
ふらりと立ち寄ったのですが、ファッション関係の友人とダンスプロジェクトを一緒にやった
友人が繋がったり、面白い色やアイディア、新しい人に出逢えて楽しい時間となりました。
布を使ったインスタレーションが綺麗でした。
ちなみに原宿で買ったお寿司クラッチバッグを持っていきました。ザ・日本人!笑

marimekkoでもらった新聞紙が可愛かったので、家のワークスペースのデスクに敷いてみる。

  

一気に華やかさアップ。期間限定で敷いてみただけですが、マリメッコの
ウニッコ柄が大柄で可愛い紙なので、また何か違うものに変身させて使おうかな〜と考え中。

そして今更ながら、デトックスウォーターを飲みだした私。
日本に帰ると、色々な流行ごとをを雑誌で学びます…笑

感謝!
最後によろしければ下のクリックをどうぞ◎
RANKING_20131216220032f7e.jpg


テーマ:ファッションブランド
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:マークジェイコブス スウェーデン ストックホルム ファッション イベント ショー 北欧 ブランド ポップアップストア マリメッコ

TOP

コメント

非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
