
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

カシミヤの妖精テディベア、デザインをしました♪


今回、日本滞在中に実はもうひとつ大きなイベントがありました。

去年の冬、My Cashmere bears (マイカシミヤ)さんから依頼を受け、母と私でデザインさせて頂いた妖精ベア。
初のお披露目は、7月18日に東京国際フォーラムでで開催された テディベアコンベンション2015でした。
なんと! 朝日新聞オンラインさん、ライブドアニュースさん等、プレス約20社に紹介して頂いたそうです…

ニュース記事はコチラ

フェアリーベア 


私は日本滞在中だったにも関わらず、贅沢にも福井の清川あさみさんの個展オープニング日と重なり、
今回出席はできなかったのですが、早速ご予約をもらい、ブルーのベアちゃんが後日お嫁にいきました。
今回、私と母のハンドメイド作品が載っているギャラリーHPをご覧になり、マイカシミヤの社長様から直接、
やってみませんか?とお話を頂きました。パッチワーク講師をしている母と一緒に盛り上がり、
Skype等で話しながら、自由にデザインさせてもらっていたので、
気に入ってくださった方がいたことはなんとも嬉しいです。
今回の妖精姉妹ベアは初回作品として製作したものなので限定です。

マイカシミヤ マイカシミヤ
マイカシミヤ マイカシミヤ

マイカシミヤさんのHPは、写真をクリックしてください♪
てのひらサイズから抱き枕サイズまで、他にも色々な仲間がいます。

マイカシミヤ マイカシミヤ マイカシミヤ

マイカシミヤ マイカシミヤ マイカシミヤ マイカシミヤ マイカシミヤ


ミネラルをたっぷりと含んだ良質な自然水の山で自由に育ち、管理されたカシミヤの毛100%で、
ひとつひとつ丁寧に手作りされたテディベア。めっちゃ贅沢…ですが、手ざわりがものすごくよく、
ふわふわ、ぽにょぽにょしています。自然カシミヤ100%なのでお子様にも安心です。
出産や結婚のお祝いとして、お名前と生年月日の刺繍もできるそうです。

というわけで音楽だけに限らず、今後も機会を頂く限り、色々な創作活動も続けて行こうと思っています。
映像作品、プロジェクションマッピング、ファッションイベント、ダンスのコラボ等、色々音楽の
企画が始まったので、今年は "創作の秋" に十分時間を費やせるようにしたいと思います。

このフェアリーベア、シリーズ展開していくお話もしているので…今後もお楽しみに♪ 

感謝!
最後によろしければ下のクリックをどうぞ◎
RANKING_20131216220032f7e.jpg


テーマ:ぬいぐるみ
ジャンル:趣味・実用

タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム 北欧デザイン カシミヤ ベア テディベア カシミヤベア マイカシミヤ 妖精ベア

TOP

コメント

非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
