
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

お久しぶりです。


気づけばブログ2ヶ月?更新なし。ブログ内が広告でいっぱいになるという、、
ブログ開始以来、最も長く休んでしまいました!
それでも、訪問してくださった方がいらしたみたいで、、すみません。めっちゃ元気でした。

さて、この更新の無い 1ヶ月間、とても濃い時間を過ごさせて頂いていました。
スウェーデンからドイツはフランクフルトに1日、中国は上海と鄭州に1週間、そして日本には3週間!
日本では、東京と福井で計4回のコンサートをさせて頂いたのですが、
このブログを通してわざわざお越しくださった方もいらっしゃいました!
どのコンサートも思い出深いもので… 本当にたくさんの方にお世話になり、ありがとうございます。
日本は今回九州から入り、福岡、広島、愛媛、香川、岡山、福井、富山、東京、横浜
そして福井、京都、そして東京、スウェーデン!と今回も移動が多かったのですが、
たくさんの新しい出逢いや新しいアート、今後の話等、最高に充実していました。

  
今回は外国人が海外で購入できるJRパス、を使い倒しました。


清水寺と、浅草寺と、なぜか2年連続で 凶 を引いてますが、
本当に毎日素敵な人達に会え恵まれているので、奥さん、おみくじは信用できないかもよ。

3日前ストックホルムに戻ってきてから、時差ボケか、いよいよ1ヶ月の疲れか、ダウンしました。
日本に行く前に引っ越したてだったので、部屋は段ボールが山積み…本日早速IKEAへ。
少しづつテンポを取り戻しながら、早速今月中にストックホルムで新しいパフォーマンスや
コンサートもあるので、ワクワクし始めています◎ 

今回は、日本初上陸のハンナとコンサートがあったため、毎日一緒に行動しており、
女子2人が揃うと、そんな歳でもないですが箸が転がってもおかしく、
四六時中どこへ行っても笑い倒してテンションがあがっていたので、今、大人しくしています。
原宿で買った意味不明な寿司グッズや、キモカワイイキャラクター雑貨等、
スウェーデン女子が日本で買ったもの、というのも面白いかなと思うので、紹介できたらいいなと思います。

今日、地元の福井テレビで、先週のハンナとのコンサートとインタビューの様子が放送されました◎
帰省中の短期間にもかかわらず、新聞やテレビの方々にもお世話になりました。
とりあえず今日はここまで・・・

又吉直樹さんの火花、面白かったです。



感謝!
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
RANKING_20131216220032f7e.jpg


タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム 旅行 ピアノ コンサート 又吉直樹 火花 ライブ 福井テレビ

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
