
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

Daniel Wellington◎水の都とお気に入りの時計

2015.05.17 18:58|音楽・映画・ファッション

先日ちょっとした記念日だったので、お互いに時計をプレゼントしました。
Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)という、スウェーデン発ブランド。
北欧らしく洗練されたシンプルなデザイン。


去年の帰国時に父と兄にお土産&誕生日プレゼントし、それから、自分用にも欲しいな…
と珍しく狙っていたもの。これはレザーベルトですが、ベルトが簡単に取り替えられるのが人気の秘訣。
ツートンカラーの組み合わせがどれも大好物で、少しづつ集めたくなる・・・
ちなみにこれでサイズはwoman26mm, unisex36mm (父のはmensの40mmだったみたい。)

誕生からわずか2年という短さ、新鋭ブランドですが、なんと売上本数は1億5000万本だそうで!
日本にも去年辺りから来日していて、少しづつ流行っているみたいです。


      






もともとピアノを弾くこともあるからか、時計や指輪等、なにか付いていると気になるので
滅多に何か付けることはなかったのですが、めっちゃ薄く軽いので、つけ心地が良いです。
スウェーデンは日本よりもお買い得ですし、今一番オススメのスウェーデン産◎

ハンドクリーム、サングラスorUVメガネも欠かせません。



ニューヨークで買ったおろしたての靴は春用なのでまだ履いてないですが、
もうそろそろ履けるかな・・・まだ足下が寒いストックホルムです。冷え性治りません。
メモノート。打ち合わせや思いついたアイディア等色々書き留めます。
一時期iPhoneメモに挑戦していたのですが、だーーっと絵で書き留めておきたいものばかりなので
結局アナログになっています。誰も使っていないiPadも一台、、



その日は、久しぶりにローゼンダールガーデンに行き、Fikaを。
買ったばかりのダニエルウェリントンで撮影会になりました。

最近は9時まで明るく、緑が美しい日々が続いております。まだ日によって寒くなるけど…
都市と自然のバランスがよくとれておる首都や。。


ここは中央駅から10分の散歩道。水の都、スウェーデン。
ゆったり流れる水は海です。


 
コ【Co】Existence
6月6日(土)15:00〜開演★
HPからチケット予約ができるようになりました!
スウェーデン在住の方、是非◎
http://www.indigolily.net/


感謝!
最後に小鳥ボタンをぽちっとクリックお願いします。
RANKING_20131216220032f7e.jpg

TOP

コメント

非公開コメント


04 | 2017/05 | 06
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
