
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

サクラ散りゆく、新しいものが舞い込む


いよいよ、サクラが散ってしまいました。

  



この日は快晴で、美しすぎるブルーにピンクのコントラスト、サクラの花吹雪が美しかった!
これは1週間程前の写真なので、今はもう葉だと思います。

数週間前に演奏させてもらった、クングストラードゴーデン。
この日も、噴水を囲み階段やベンチに座って、光合成するスウェーデンの人々でいっぱい。
そして散りゆくの写真を撮る人達。私達も急きょお花見を♪
カモメが飛んでるのがスウェーデン風。



の木に登る少女を一生懸命に撮影するパパ発見。
私も撮ってもいいですか?と聞くと、どうぞどうぞ!と快くOKしてくださり
一緒になって撮影。モデルになってもらいました。



何かに使えるかと、の花びら集め。本当に美しい色。
無駄に色々集めて帰るので、常にビニール袋持ち歩いてます。。




この1週間、何が起こったのかと思う程、色々な音楽のお仕事が舞い込んできました。
楽しいことばかりなので、ひとつひとつ丁寧に、ほやほやなものを届けようと思います。
明日はスウェーデンの小説家が集まるカンファレンスと、その後のイベントにてピアノ演奏します♪
日本で大学生の頃は毎日のように、BGMやイベントピアノ弾きのお仕事をしていたので、
何時間も弾きっぱなし〜というのにも慣れていましたが、こちらに来ては久しぶり。

最近、小説と音楽の話題や企画を話していたところだったので、とてもタイムリー。
映画音楽、有名クラシック曲、JAZZスタンダード等の選曲が楽しいですが、
もう明日にせまっているので、その場の雰囲気を楽しみながら即興演奏も…と思っています♪


 
コ【Co】Existence
6月6日(土)15:00〜開演★
HPからチケット予約ができるようになりました!
スウェーデン在住の方、是非◎
http://www.indigolily.net/


感謝!
最後に小鳥ボタンをぽちっとクリックお願いします。
RANKING_20131216220032f7e.jpg


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム 音楽 ピアノ コンサート ピアニスト 演奏

TOP

コメント

非公開コメント


03 | 2017/04 | 05
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
