
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

花びらガール、第四弾まで!

2015.05.01 02:09|デザインのアイディア

前回はドーナツで、レースクィーンを作りました。

そして第二弾は、枯れて散ってしまったチューリップの花びら
捨てる前に、スケッチブックに並べてみました。



!日本のお笑い番組を見ながら描いていたので、うしろがうるさいのはご勘弁・・・笑。!





チューリップの花でバレエガール、完成!

そして第三弾は、窓際でモサモサ生えているバジル。
これでもだいぶカットしました。





バジルの葉っぱでパーティーガール!

そして第四弾は、これまたしなしなになったパンジーの花びら
最近毎日日光があたるので、バジルの横で育っています。





パンジーの花びらでプリンセス!
先日SASのひとつのコースを終了し毎日の課題から解放されたので、
ひとり遊びや創作の時間が増え、楽しい夜。。

先生が毎回最高に面白くて爆笑もので、しっかり授業プランをしてくれていたので、
スウェーデンに来て初めて、ちゃんと"スウェーデン語"を学ぶことができました。
日本人は私1人だけだったのですが、わざわざ「日本語では タネヲ〜マク! と言います」と
事前に調べた日本語情報を入れてくれたり、他の文化や宗教に対して冗談を言いながらも
ちゃんとリスペクトを感じる意見を述べてくれたり、本当に素晴らしい先生でした。

前に通っていた学校はクラスメイトや先生の授業内容に、語学の勉強とは違うところで毎回疑問があり、
もはやストレスを溜めに行くといっても過言でなかったので、学校を選ぶことは大事だなと改めて思いました。
インセンティブコースだったので仕事で代理をしてもらう日もあったり、学校にいけない日もあったり、
厳しいかなーと思ったけど、頑張って良かった。
しかもクラスで一番良い成績をもらえました!他2人いたらしいけど。

しかし、いつまでたってもしょぼすぎる スウェーデン語ボキャブラリー…今後もぼちぼち頑張っていきます。。。
 
コ【Co】Existence
6月6日(土)15:00〜開演★
HPからチケット予約ができるようになりました!
スウェーデン在住の方、是非◎
http://www.indigolily.net/


感謝!
最後に小鳥ボタンをぽちっとクリックお願いします。
RANKING_20131216220032f7e.jpg


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム イラスト 花びら アート 花びらガール 北欧デザイン SAS スウェーデン語

TOP

コメント

非公開コメント


04 | 2017/05 | 06
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
