スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOP

春の花、湖と雪とピアノの撮影。


晴天続きのストックホルム
窓際に置いているチューリップが全開です。(バジルもすごく日に日にモサモサ。)



だた、日本のようにまだ桜は咲いておらず・・・
昨日エステルマルム周辺に行った際に、桜並木になるクングストラードゴーデンをぱっとみたところ、
まだ一分咲、二分咲、といったところ・・・来週末までに咲くのか!?と心配であります。

来週末4月18日は、クングストラードゴーデンでストックホルムの日本イベント
「さくら祭り」があるのですが、今回知人を通してオファーを頂き、
野外ステージにて演奏することになりました^^ 詳細はまたお知らせします。
今年のプログラム等はまだ分かりませんが、去年は日本人の子供達による合唱や、
コスプレショー、太鼓、屋台が出て、着物姿もたくさん見かけられ、日本のお祭り!といった印象。
とても広い野外広場なので、日本のイベントといっても、日光浴をするスウェーデン人でいっぱいでした。

最近春になり、誕生日もあったので、お花を頂くことが多く、
改めて春生まれで良かったなーと思っております◎

コップ入りの花は2年生の生徒から。コップってなんともオシャレ。

  
 
しかもカメラマンの突然のアイディアにより、の水辺にピアノをおいて外で撮影しよう!ということに。
イメージを電話で確認しあって、前日の夜にミシンと布を引っ張りだし、即席の衣装を作りました。
気温はマイナス3度。身体に突き刺さるような冷たい風がびゅーびゅー。
なんども飛んで行きそうになる照明やカメラ器具。
そんな中、たまに神々しくをキラキラと照らす太陽の光にうっとり。。




全身を震わせながらも、美しいと雪景色と共に、自然の中で撮影できました。

 

前日にカメラマンさんが見つけてきた、捨てられるはずだったピアノ
音の調子は合っていなかったものの、その存在感と自然になじむ深い色合いで、一目惚れしました。
作曲ユニットの撮影でしたが、ソロのプロフィール用写真も撮るよ!
とトランペット等の楽器も使って、色々なバージョンのフォトセッションとなりました。
少しだけ動画も撮ってもらったので、できあがりが楽しみです◎ ^^


感謝!
最後に小鳥ボタンをぽちっとクリックお願いします。
RANKING_20131216220032f7e.jpg

スポンサーサイト

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン ストックホルム 音楽 北欧デザイン 北欧 ピアノ 撮影 フォトセッション

TOP

コメント

非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。