スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

スウェドン発祥ブランド

2010.10.10 05:28|音楽留学生活・暮らし

こーんな晴れた休日も、関係なーい。
ひとまず起きて食べて(化粧したら)、練習室へ。

スッピンでは共同キッチンにも行けません。
スウェーデン女子っこ達はホリが深くてええのお。(ノд-。)


だって休日は!
みんなネボ助なので、
一番でっかいグランドピアノが使いたい放題!w( ̄0 ̄)wうひょ

DSCF4433.jpg
▲個人レッスンや室内楽の授業で使う、広いサロン的な部屋。
 授業ないときは練習室として開放♪

ぐふふ。


でも窓から見える景色はこーんな晴天なので。

DSCF4457.jpg

お昼から出かけました。


DSCF4494.jpg


うぃ~ん。。。


じゃーん!



H&Mー!


DSCF4495.jpg

安いー!

DSCF4492.jpg

おされー!


DSCF4493.jpg

めっちゃ種類があるー!


DSCF4491.jpg

わーお。 ( ̄ロ ̄*=* ̄ロ ̄)



というわけで本日は。
私と一緒にスウェーデン発祥のファッションブランド、
H&Mを、PC越しでウィンドウショッピングしてみるとかどうですか?
え、別にいいですか?


まあまあそんなこと言わずに。

本日は写真たっぷりで、スタート!!(。・ω・)ノ゙ ♪


DSCF4498.jpg
▲こういう、前のめりにでろーんとしてるシンプルな服、大好きです!


DSCF4499.jpg
▲とにかくこのモデルさんが可愛すぎる!


DSCF4496.jpg
▲深緑のセーターはハンナが買っていたやつ♪


DSCF4500.jpg
▲シャンプー・リンスなども豊富にあります。


DSCF4502.jpg
▲日本にもあるのでなぜか嬉しい、ダヴ。

DSCF4504.jpg
▲キティちゃん商品はH&Mに多々。(キティちゃんTシャツもある)


DSCF4506.jpg
▲日本と同じですね。GENKYを思い出す…笑。

ただしマスカラのテスターだけなし。ダメと言われました。


DSCF4507.jpg
▲メイベリンのマスカラ。新しいやつも、109SEK(税込1200円くらい)
 
海外の化粧品、日本より安いです!逆に、KANEBOがちょー高いです。



DSCF4501.jpg
▲NIVEAってこんなにクリームの種類あるんだ!


やはり気づけば、
色々と日本で見たことのあるもの手に取ってしまっています。
というか、日本はなんでも揃ってるなーていうのが正直な感想です。


日本から持ってきた、愛用化粧水の極潤シリーズがなくなりそうなので、NIVEAの夜用クリームを買ってみましたが、ちょー保湿効果あります。(朝起きたとき、のどからっからなのに、肌はしっとりしている)

生活用品など、お得で良い買い物ができました。
実はH&Mはすでに何度も行っています。(ついつい寄っちゃう。)
行くたびにマネキンや全体のアイテムが代わっており、
新商品がバンバン出ています。(週2くらいのペース?)

日本のファッション誌やブログでも芸能人やモデルさんが私服でH&Mを取り上げて気になっていましたが、実はスウェーデンに来て初めてのH&Mでした。すっごくお洒落でシンプルなのに、とにかく安い♪
ウニクロより安いかもです。


コメント欄など、変更しました!
Tack så mycket!!


ブログランキング参加中
こちらからランキングサイトへワープすることで投票となります
1日2つ、水色とピンクの小鳥をクリックして頂くと励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へにほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
感謝!!



コメントの投稿はこちら
意見・感想などお気軽にどうぞ










管理者にだけ表示を許可する

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。


スポンサーサイト

テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

TOP

コメント

もぐ

たしかに、特にジーンズや伝説のフリースはウにクロにはかないませんね。
コムサに雰囲気が似てて、友達ともかぶらなさそうなのでいいなと思いました♪
ZARAはまだ見かけてないです。探してみます!(。・ω・)
いわゆる、リアル森ガール!な北欧ブランドの洋服屋さんを見かけると本当に可愛い服や小物が溢れているのですが、お値段が…。この冬に手袋だけ買ってもいいかな…と思っています。

そうだね

H&Mは確かに安いし,ものが豊富にあるよね.よくドイツで行きます,
が,
モノがちょっと...
ってかんじ.
ユニ*ロの方がはるかにモノが良いような気がする.
ZARAなんかには行かないの?
もぐらはあっちの方が好きだけど.

Re: Tuan

コメントありがとう♪
暮らしには慣れてきたけど、ラクなことはひとつもないよ。笑
全てに言葉の問題がつきまとうからね…。(TωT)
きっと留学中はTuanも苦労してたんだろうね。。
H&MにはSサイズもあるから嬉しい!

Hey beautiful!

スウェーデンのファッションはさゆりになんかよく似合えると思うよ!
スウェーデンの生活はどうですか?楽に暮らすことができるかな?

Re: anan

おはよー!
みんなの記憶から途切れないように、日本へ念力送ってるからねー。
正夢になってー(TωT)
私は最近なぜか悪夢ばかりみます…(゚д゚)。。
大学時代夢なんてほとんど見なかったのに、最近毎日見るからか、朝起きると忘れたくて、自然と素早く動きたる!いいのか悪いのか。笑
それでは寝ます、こちら2時。
おやすみー!

Doveだ!!
へ~♪

てか数分前まで見てた夢にkikiがでてきたよ!!
あっ今日本は朝の8時前。

目覚めて最初にコメしようと思ったww
いつ帰ってきたの?って聞いたら
本当に最近とかって言ってたw
非公開コメント


06 | 2017/07 | 08
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
