
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ザ・眼鏡バンド♪ in ジャパナイト!


こんにちは。



さてさてスウェーデンにもいよいよ太陽出現!
気づけば18時に薄暗い程度!?この前まで15時で真っ暗だったのにー!
水の都ストックホルムは、太陽が水に反射して街中がキラキラと輝いています。



部屋の植物も毎日成長が早く、冬の間にでろーんとなっていた観葉植物も、
最近窓から差し込む日光のおかげで、葉っぱが増えてきました。太陽様すごい・・・

そんな春の訪れを感じる今週、実は自身の誕生日があります。どーも、生粋の魚座です。
またひとつ年を重ねるので、アラサーになる前に…!と、やり残したことが多すぎて焦っております。
その前に!友人達が企画運営している"ジャパナイト"という、今北欧で最も熱い「ジャパン」
イベントに、バンドで急きょ参戦します♪



JAPANite_20150312075844f35.jpg



私はシンセサイザーで参加します!
ザ・眼鏡バンド、リハ中♪ 


あれ、"眼鏡バンド" なのに眼鏡は??
キラキラバンド用に、実は今、お揃いのアレを作っています・・・☆笑


なんと、今回は珍しくJ-POPを演奏します!
ジャパナイト、開催する毎にどんどん人が増えているので、今回も盛り上がること間違い無しです。
スウェーデン在住日本人、日本好きのスウェーデン人、音楽好きな人、楽しいことが好きな人、
各分野の人達が集まる楽しいイベント。映像や音楽を取り入れてアートでエンターテイメントな一面も。
会場は誰でもウェルカム!のようなので、是非会場でお会いできたら嬉しいです◎
当日の様子もまた報告しようと思います^^

感謝!
最後に小鳥ボタンをぽちっとクリックお願いします。
RANKING_20131216220032f7e.jpg


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン ストックホルム ジャパナイト 音楽 クラブ DJ J-POP イベント アート ライブ

TOP

コメント

非公開コメント


04 | 2017/05 | 06
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
