
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ノーベル平和賞◎新聞掲載と音楽試聴


私の地元、福井新聞にてノーベル平和賞の音楽について掲載して頂きました。
昨日の早朝(こちらは夜)、新聞を見た母から、すごいーおめでとうー!とLINEで写真が届きました。

新聞

オンラインでも掲載して頂いています。

し 

オンラインの方では、音楽も試聴できるようになっていますので、よかったら是非お聴きください♩
リンクはコチラから。

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/59386.html

そして明日も、ノーベル博物館で日本メディアの取材が入りました。
撮影もあるそうなのでちゃんとした格好で向かいます◎
ちょうど今、ノーベル博物館前のガムラスタンの広場でクリスマスマーケットをやっています♩
先週オープニングセレモニーの時は夜で行けなかったので、明日はそちらも楽しんでこようと思いますー^^
感謝!
最後に小鳥ボタンをぽちっとクリックお願いします♩
RANKING_20131216220032f7e.jpg

TOP

コメント

非公開コメント


03 | 2017/04 | 05
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
