
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

marimekkoマリメッコのシークレットセールへ◎

2014.12.08 23:14|インテリア・雑貨ショップ

先日、marimekko マリメッコのシークレット?セールに行ってきました◎

DSC09948_2014112822430988d.jpg 

店舗でオープンされてるセールではなく、マリメッコストックホルム本社内での、
知るヒトゾ知る(らしい)セールマリメッコ好きの友人伝いに情報をもらい、初参戦してきました!
平日の8時から13時までのたった5時間、この日は仕事が10時からだったので
朝イチで向かったのですが・・・8時10分くらになってしまい。。。

mari2_2014120922420267d.jpg mari4_20141209224205551.jpg
mari3_2014120922420480c.jpg mari1_201412092242018ce.jpg

到着したときには、商品を抱えるように持っている女性がズラリ。。
既にレジには長い列ができていて、既に遅し!な空気。中は人でいっぱいでした。
それもそのはず、思っていた以上のオトクさ!今年はウニッコ50周年記念グッズがたくさんあったこともあり、
売り切らないといけないためか、限定グッズが大量に!! 洋服や小物も、秋冬の新作がいっぱい。
逆にもう手に入らないし、日本だと大抵SOLD  OUTか、売ってないか。。なので、
ひとりなのに、ニヤニヤ、ウハウハ。。

その中の戦利品をいくつか紹介◎
まず、50周年記念ウニッコ限定カラーのクッションカバー3点。

DSC09931.jpg 

見たことないウニッコカラーにワクワク。
そのままクッションカバーとして使ってもいいし、テキスタイルとしても
ないカラーなので、トートバッグにする分は十分にあるし…嬉しい限りです♩

DSC09936_2014112822423077e.jpg 

とりあえず一番お気に入りのブルー×ブラウン ウニッコにクッションを入れてみました。
あたたかみがあって落ち着いていて、なかなかいい感じです・・・♩

部屋を明るくしてくれるmarimekkoのクッションカバー達。気になるのがいっぱい。。。




もうひとつウニッコ50周年記念限定トートバッグ。
これも限定ものなのに破格のお値段。。この大人の色合いがたまりません。

DSC09928.jpg DSC09929.jpg 
サイン入り。日本だと楽天等ではもうSOLD OUTのカラーなので、見つけた瞬間ゲットしました◎

 
ピンク×レッド、ネイビー×ブラウンのトートバッグはまだ日本でも在庫があるみたいです。。
あとキッチンタオル。これも50周年記念限定。


 



あとは本命のテキスタイル!メートルが仰天のお値段で、
ほとんど初めてメートル買いしました笑。marimekkoの生地は高いので…

DSC09927.jpg
SIIRTOLAPUUTARHA(シイルトラプータルハ/家庭菜園)という生地の新色です。
大柄で引き立つので、マグやトートになってても面白い柄。。。




あとハギレもありました。
サンプル用の長細いハギレがいっぱいセットになった物がそれぞれ50krで売っていて、
これがいっぱい欲しかった!ハギレといっても生地によって幅はあるし、なんてオトク!
ちょっと出遅れたので、これを大量買いしている人を横目で見つけて悔しがる私でした。。

DSC09939.jpg

ドット柄のラシマット。個人的にグリーンが一番好きです。
靴下やネクタイも売っていました。
黒のドットに見えても実は真っ黒ではない、絶妙な色合いがマリメッコのスゴさ。。。




DSC09943.jpg DSC09924.jpg

その他もハギレ色々・・・そして、
2015年のカレンダーとノートセット。

DSC09944.jpg

DSC09945_20141128224308b98.jpg
 
卓上カレンダーも半額以下になっていて、ウキウキ♥ 


いやー満足。。。次回は春夏シーズンかな。。。
その後、マリメッコセール品を抱えて仕事に向かったのでした。。ガンバロー

感謝!
最後に小鳥ボタンをぽちっとクリックお願いします♩
RANKING_20131216220032f7e.jpg


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:北欧 スウェーデン ストックホルム セール マリメッコ marimekko ウニッコ 50周年 北欧デザイン テキスタイル

TOP

コメント

非公開コメント


06 | 2017/07 | 08
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
