
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

クリスマス・インテリア◎真っ赤なあいつ

2014.12.02 23:56|インテリア・雑貨ショップ

クリスマス風に、キャンドルを飾りました!

DSC09987.jpg 

去年買ったミニツリーの飾り。全12色でカラフルなんですが、
シルバー、ゴールド、赤に絞って、キャンドルホルダーの周りに散らべてみました。

DSC09980_20141201214100d47.jpg

普段使っている定番グラスのキャンドルホルダー。
ラガハウスでひとつ10kr。2個買い足しました。全部で4つ・・・◎

DSC09978.jpg 

去年アドベント・キャンドル (4つの大きいキャンドル、1週間毎に点けて短くなっていく。)
を買ったのですが、使い切れることなく捨ててしまい・・・もったないので、
今年はこの定番キャンドルで、毎日曜日、クリスマスまで1つづつ点灯していこうと思います。

もいっちょ、セール品のミニグラスの入れ物。ひとつ10kr。

DSC09974_201412012140426a8.jpg DSC09975.jpg 

ちなみにこんなにミニサイズ。
ミシンの下糸を色合い毎に入れたり、
マグネットを入れたり、製作の素材用。

動物達が可愛い、アドベントカレンダーのミニお菓子。
今朝、オーダーメイドの作品を日本へ2つ発送したのですが、オマケプレゼントに
こちらを同封。少しでもスウェーデンのクリスマスを味わって頂けたら…♩

DSC09971.jpg 

最後、パッケージがあまりにツボな、砂糖!雪です。
これはたまらん!!これも小さいのでクリスマスプレゼント用にいくつかキープ。

DSC09969.jpg

雪の結晶・・・

雪 

DSC09970.jpg 

そして、今年も真っ赤なこいつが窓際に参上。
一気にクリスマス感がアップ!

DSC09993.jpg 


BEFORE                      AFTER
DSC09963.jpg DSC09991.jpg 

まだあまり変化がないですが、キャンドルやツリー等…
今年は少しづつ足してクリスマスに近づいていく変化を、楽しみたいと思います◎

ところで、真っ赤な★にピッタリの、この真っ赤なピアノ!!
気になりますか!?気になりますよねー?笑。
家にやって来たのは2ヶ月前なのですが、まだ紹介していなかったので次回・・・♩

感謝!
最後に小鳥ボタンをぽちっとクリックお願いします♩
RANKING_20131216220032f7e.jpg
TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
