
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

オーダーメイド◎マリメッコの長財布


今日は、オーダーメイドの長財布

DSC08444_201411050756029fb.jpg  

実は7月に出来上がっていたモノなのですが、夏休みの旅行以降バタバタしており、
7月以降オーダーされて作った作品の写真達がおざなりになっていました。。笑

先日、日本で買った1TB(ワンテラバイト!大容量100GB分!)の外付けハードディスクに
写真やファイルを一日かけて整理しまして、やっとMacがスッキリしました◎それまでひどかった…


見た目もシンプルホワイトでMacにも合っているので、お気に入りです。


さて。
マリメッコが好きなお母様の誕生日プレゼントに、ラシィマットという柄を使いたい。
どこにも売ってないものがいい…ということで、長財布オーダーメイドを頂きました。
ラミネート生地のお財布は、汚れや水も拭き取れるのでオススメです。
私も、自分で作ったラミネートの折財布を使っています

DSC08455_20141105075634813.jpg 

まずは、カード収納がたっぷりな長財布。開け口部分に6枚。



内側部分に6枚。合計12カ所。

DSC08457_20141105075636a65.jpg 

コイン入れ1、札入れ2、カード入れ12、その他収納2◎

内側部分はイエロー×ブルーで、思い切り爽やかなスウェーデンカラーです。
コインケース部分は、スウェーデンのTIldaの生地を使いました。
こちらも北欧らしいパターンで、ブルー系。内側はイエローで金運アップ♩

DSC08453_20141105075605192.jpg DSC08459_20141105075637870.jpg 

カード収納の後ろにも収納があるので、レシートやポイントカード等をいれたり、

また長財布の裏にも収納ポケットを付けました。さっと取り出したいチケット等をいれたり。

DSC08460_20141105075639cb8.jpg 

長財布はやっぱり現金主義!でカード等もまとめて持ちたい方にオススメです。
私はスウェーデンではもっぱらカード生活なので、折財布です。

DSC08446_20141105075603a20.jpg 

クラッチバックにもみえるかも。
シンプルポップに、包装して発送させて頂きました◎

140616.jpg 

オーダーしてくれた方もプレゼントされたご本人様も喜んでくれたみたいで…嬉しいです◎
最近は、キッチングッズセットをまとめてオーダーされたり、新たにオーダーされている長財布、
リュックサック等を作っています。。オーダーを受けてからの製作なので少しづつ、
到着まで時間がかかりますが、出来上がるまでの過程も楽しんで頂けるといいなと思います。

オーダーメイドについてのお問い合わせ等コチラから

オーダー・ハンドメイドのこれまでの作品記事はコチラ


IMG_6638.jpg 

さて、とあるミーティング中。。。
ミルク寒天を頂きました。ほぼカロリーがないので止まりません。
白い食卓にピッタリなイッタラオリゴのマグ。やっぱり素敵だわ。。。
なんと!季節限定カラーのREDがある模様!クリスマスに向けて早速欲しい!


  


音楽とダンスのパフォーマンスの打ち合わせ。
当初はピアノとダンスの2人でやる予定でしたが、やっぱり声とリズムもいれた方が即興部分が
盛り上がりそうということで、4人でやることに。今週スタジオリハ。
本番のフライヤーやインフォもできつつあり、楽しみです。
夜間コースのSASも、もうすぐテスト。仕事もクリスマスモードになってきました。
今年も残り7週間!チェックリストが潰れるように頑張ろうと思います◎


感謝!
最後に小鳥ボタンをぽちっとクリックお願いします♩
RANKING_20131216220032f7e.jpg


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム 北欧デザイン マリメッコ 財布 イッタラ オリゴ ハンドメイド オーダーメイド

TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
