
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ハロウィン・アニメーション完成!



前回の記事 で紹介したハロウィンアニメーションが完成しました◎
とあるハロウィンの日・・・
不思議なかぼちゃがおりました・・・



編集しつつ、映像を見ながら作曲/演奏しました◎
ハロウィンらしい怪しい雰囲気、魔法がかかる瞬間を音にしました。


カボチャの声は倍速にしたり、倍遅くしたりして使ってます。
こんなに短いムービーだけど、コマ撮りのためそれなりに時間がかかりました。
ストップモーションってすごいなー…。

この後にナイトメアー・ビフォー・クリスマス、とか見ちゃうと、
その果てしなく過酷な撮影、クリエイターの技術と苦労と精神力に感動します。。。
(なんと1秒あたり24コマで撮影していたらしいです!1分の映像に1週間、瞬きや台詞もあるし…)
裏話を知ってから改めて観ると楽しめますね。さすがティムバートン。。。

 

s_IMG_1716_2014110321221697f.jpg s_IMG_1711_2014110321221403a.jpg
DSC09555_20141103212243a0b.jpg DSC09575.jpg

市場で買ってきたときはただのカボチャだったのに、
目をつけるだけで愛着がわいてたまらなく可愛い。。。
窓際において、キャンドルとして使ってます◎ 綺麗です。

それにしてもアニメーション楽しい。
これは。。。シリーズ化したくなりそうです!仕事しろ


感謝!
最後に小鳥ボタンをぽちっとクリックお願いします♩
RANKING_20131216220032f7e.jpg

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:パンプキン ハロウィン アニメーション ストップモーション カボチャ スウェーデン ストックホルム 映画 作曲 音楽

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
