
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

私達の曲にショートムービーが付きました♩


カリフォルニア在住、ピクサーやグーグルで働いているクリエーターさんにより
素敵なショートムービーが付き、私たち krimskrams の音楽が生まれ変わりました♩


Sprout Teaser from Dabble Duo on Vimeo.


ちなみにショートムービーのはたったの24秒ですが、音楽に合わせて長編を作れるといいねー
映像クリエイターの方とお話しているので、実現したらいいなと思います◎
森の精?かしわ餅王子?のキャラクターが愛らしく、光のクオリティに引込まれました。。




先週、札幌国際芸術祭が幕を閉じました。
72日間という長い間資料館エントランスで流して頂いていたこの曲。
今回は選んで頂いた坂本龍一さんにお会いすることはできず、
ご本人にあの環境で聴いてもらうこともできませんでしたが、
次回の機会を目標に、音楽を作り続けていこうと思います。早く回復して欲しい。。
毎度これだけ熱く念じていたら、きっと会えるような気がする。。笑

さて。
実は、水面下で進行中の、音楽×モダンバレエのパフォーマンスプロジェクト、
来年に向けてゆっくり着々と準備中・・・だったのですが、
先日ひょんなことから声をかけて頂き、来月ストックホルム市内のイベントにて、
私の曲とダンスとを扱ったモノを発表することになりました。
ショート・ショートなパフォーマンスが詰まったイベントなので、10分以内。
先日、一緒に企画している友人と即興でピアノを弾きながら振り付けをしてみたのですが…
いや〜身体表現。。。、かっこいい。。
なにより自分が作った音楽に共鳴して、フリが出来ていくということに感激です。

ミーティングでストーリーを決めている時はまだフワフワした段階だったけれど、
即興で試してみたらフォームだけ出来上がりました。お互いに頭の中のイメージが似ているので
掴みやすいし、面白くなりそうです。衣装、照明等も決めていくわけなので、わくわく…

そして今後は、社員40%、フリーランス20%、学生75%という嬉しいバランスになります。
多少オーバー気味なはずなのに、自由にゆっ〜たりした気分で過ごせているのは、
好きなことを仕事にできて、良い人達に会えて、無駄なストレスがないからだろうなぁ。。


週末はIKEAに行くので、その前に断捨離しようと思っています。

感謝!
最後に小鳥ボタンをぽちっとクリックお願いします♩
RANKING_20131216220032f7e.jpg


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 音楽 映像 アニメーション クリエイター 映画 パフォーマンス ダンス ストックホルム

TOP

コメント

非公開コメント


06 | 2017/07 | 08
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
