
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

作曲krimskramsのFBページ♩


作曲 krimskrams のFacebookページを作りました。
正式には今年に入ってから作っていたのですが、ほぼ更新しておらず。
今年の活動や受賞歴等をまとめて載せてみました。
音楽に関する情報や企画の様子等をアップしていこうと思います。

https://www.facebook.com/krimskramsmusic

likeでフォローして頂けるとFacebookにてご覧頂けます ^^

そして本日の曲。



Kalle Johansson feat.Ringo
カッレ・ヨワンソン(猫ふんじゃった) 〜フューチャリング・リンゴ〜

おなじみの猫ふんじゃったは、スウェーデンでもピアノに親しみ始めた子供が弾けちゃう有名な曲。
でもスウェーデン語の歌詞には猫は1ミリも登場しないようです。誰なんやろカッレ・ヨワンソンさん…
日本の実家の愛猫、リンゴが唄ってくれています笑。(録音したものを編集しています。)
好きな音たち。猫の声、、、猫の喉がゴロゴロ鳴る音、、、風鈴の音、、、水が流れる音。

田舎のおばあちゃん家の縁側で、久しぶりにピアノ弾いてみました。てイメージ。
なのでピアノは、わざと凸凹に弾いてますよ…下手っぴなわけじゃないですよ。
最近音集めがたまらなく楽しい〜。街の行く先々で色んな音を録音してます。
近々ストックホルムの曲が作れそう。

感謝!
最後に小鳥ボタンをぽちっとクリックお願いします♩
RANKING_20131216220032f7e.jpg


タグ:スウェーデン 音楽 ストックホルム 北欧デザイン

TOP

コメント

非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
