
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

Stockholm Björkhagen Festival2014♩

2014.08.24 10:46|移住生活・暮らし

リハ中・・・ 

 IMG_6323.jpg IMG_6430.jpg 

ということで、今週2回仕事後にリハ。
本日(日曜日) Stockholm Björkhagen Festival(ビョルクホーゲンフェスティバル)にて演奏します〜
15:30〜8人バンド、18:30〜ドラムギターピアノのトリオで、数曲ずつやります。
willeのオリジナル曲で久しぶりにトランペット演奏にも挑戦。
Björkhagen駅を降りたら音が聴こえて来る方へどうぞ。Loppis(蚤の市)や外カフェがあり、
小さな野外ステージがあります。毎年恒例の地域のフェスティバル。今年も晴れて良かった♩
私達も今から準備して向かいます〜



ちなみに先週はストックホルムカルチャーウィークで、街中で音楽や演劇、
ショー等のイベントが開催されていました。どれも無料なので足を運びやすい。
今年はストックホルムに引っ越してきた音楽友達が多く、なんとも楽しみ!
友人達と一緒に野外ショーを見に行くと、知り合いの演奏がやっていたり、音楽好きな同僚に会ったり、
特に音楽イベントに行くと必ず誰か知り合いに会うので、ストックホルムも狭いな〜と実感。

IMG_6333.jpg IMG_6312_20140824191924fa9.jpg 

中央駅の広場で、ミニサーカスのようなショーがやっていました。
最後の夏(というと哀しくなるけれど)を満喫する人々でいっぱいでした!
3Dプロジェクトマッピングが素晴らしかったです。

感謝!


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム 音楽 コンサート ライブ イベント カルチャーウィーク バンド

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
