
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

2014夏ラストショッピング◎IKEA

2014.08.15 23:44|IKEA

スウェーデンに帰ってきて、早速2ヶ月ぶりにIKEA・・・

DSC09236.jpg 

イス用クッション。
これだけを買うつもりやったのが、袋一杯になりました。

DSC09237.jpg 

使ってるイスにピッタリのサイズ。
これだけでもいいんですが、今狙っているデザインのテキスタイルがあるので、
イスカバーは自分で作ろうかと思います。

そして、フェイスタオル。
季節が変わるので色々捨てます。

DSC09238.jpg 

一番左のはなんと3kr(約50円)。これはバスルーム用の雑巾に。


キッチンタオル4種セット。繰り返しこのシリーズを愛用。
一枚を四等分に切って縫って、おしぼりにする予定。


DSC09241.jpg 

あと家のライトを全てLEDライトにしました。
夏になって分かったのですが、普通の電球だと余計な熱が発して熱くて・・・

DSC09242_201408172329287df.jpg DSC09255.jpg
DSC09281.jpg DSC09283.jpg 

収納BOX。小分けできるようになってて便利。
TV台下にぴったりサイズ!コードや電気機器類用に。。

新しいシーツ。ゴムでびよーんとマットレスまでくるむので楽チンなので繰り返し愛用。

DSC09252.jpg 

DSC09287.jpg

カラーペンセット。
これはなぜ買ったかというと・・・


DSC09246.jpg

DSC09249.jpg

この前パリで買ったジャイアント塗り絵。
パリの街並みがポップな絵になっていて、カラフルバージョンが雑貨屋さんにあったのですが、
その色とデザインに惚れてしまって!うちの部屋に合うかどうかは微妙ですが、
少しずつ時間のあるときに壁の塗り絵を楽しもうと思っています。今はまだエッフェル塔のみ…

DSC09250.jpg
NYなど他の市やアイテムもあるみたいです。。可愛い。。
http://www.omy.fr/shop/fr/


お花。
DSC09244_20140817232945527.jpg

・・・は、窓際の花瓶に。やっと花がやってきました。

DSC09272.jpg

ちなみにこれはお土産にもらった、LEGOで作ったピサの斜塔。傾いてます。

DSC09275.jpg
  

トイレ用具。黒を捨てて白に変わりました。
バスルームのグッズは、できるだけ白かクリアで統一中。。

DSC09280.jpgDSC09287.jpg

DSC09288.jpgDSC09243.jpg

新しいお鍋。IKEAのNEWモデルでした。
湯切りがついててパスタに便利。2人分のカレーに丁度よいサイズ。

DSC09258.jpg DSC09259.jpg
DSC09261.jpg DSC09262.jpg

キッチン用ゴミ箱。

DSC09276.jpgDSC09278.jpgDSC09279.jpg




やっと!いいサイズのが見つかった!これもIKEAのNEWモデル。
これまでフタがないやつだったので本当に嬉しい。。

その他、雑貨や食品など。。。

DSC09256_20140817233005e9c.jpg

ふきだし付箋。冷蔵庫にぺたっ

DSC09284.jpg



オーガニックなラプスオイル、オレンジとフレデール(花)のジャム、
リンゴンベリーのジュース等。お気に入りの美味しいやつ。。

DSC09265_201408172330391aa.jpg

で、終了!
ふ〜。IKEAに来るとついつい色々買ってしまいます。
モノをこれ以上増やさないよう、買った分、減らしてかなければ!


感謝!


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム IKEA 雑貨 インテリア キッチン イス 家具 新作

TOP

コメント

非公開コメント


08 | 2017/09 | 10
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
