スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOP

プノンペン(カンボジア)で大洪水のライブ♩

2014.07.17 23:24|東南アジア

ご無沙汰しております。
こんなにブログを休んでしまったのは4年間で初めてかも!?と思うくらい休んでしまいましたが…
普段以上にめっちゃ元気です。その間も応援してくださっていた方がいたようで…ありがとうございます!

さて。久しぶりな分、色々と旅中のネタやニュースが揃っています♩
ストックホルムを出発してから、なんだかすごい移動になってしまいました。

ストックホルム(6月28日) - ドバイ - バンコク- アンコールワット - プノンペン -
プレイベン - 上海 - 名古屋 - 福井 -金沢 - 東京 - 札幌 (now)
- 大阪 - 神戸 - 福井 - 東京 - ドバイ- ストックホルム(8月1日) という予定です。。

というわけで実は今、札幌にいます。
明日とあるセレモニーに参加するため、ハンネスと本日北海道上陸しました!
明日以降に発表できるので、お楽しみに…♩^^ 明日はモエレ沼公園に行きたいなぁ。

リハ

プノンペン(カンボジアの首都)で、ハンネスと、カンボジアに親友のちぇちぇ(歌)と3人でライブをしました。
イタリア人と日本人女性の夫婦が経営されているお洒落なバーレストラン、「OPERA CAFE」にて。
http://www.operacafephnompenh.com/

ライブ

アンコールワット・カンボジアの旅は、もう毎日が楽しすぎて笑いすぎて死にそうでした。

プノンペンライブの日。さてホテルから出発というときに大雨!!
そして雨は降り続き・・・大洪水に!!
IKEAで買って持ってきたカッパがここで大活躍!!ででん!

カッパ

しかし・・・

ち

救出2 救出

途中から、カッパどころではない事態に。。。笑
降水量50cm! !
1年に2、3回しか起こらない珍しい事態だそうです。やっぱりネタの神様ついてる!笑
しかも会場が丁度この水たまりエリアだったので、、…覚悟を決めて歩みだしました。
そんな大洪水の中でも、たくさんのお客様や、カンボジア在住のちぇちぇの友人達がお越し下さり、
一時は混みすぎて立ち見のお客さんもお店に入れない状態になったそうです!本当に感謝!

カンボジアでは国籍を問わず、素敵な出逢いがたくさんあり、友達も増えました^^
私がこれまで描いていたカンボジアのイメージとも変わり、また訪れたい国のひとつになりました。
自分のこと、未来のこと、地球のこと、多くを考させてくれるきっかけにもなりました。
やっぱり実際に足を踏み入れるのは楽しいなぁ。
こうやって世界を見れば見るほど、、もっと見たくなってしまうんだなぁ。

友人はこの1年間で、クメール語を話し、毎日勤務し、たくさんの愛情のある人達に助けられているようで、
相変わらずの人徳に関心し、相変わらずの笑顔と変顔で安心しました。
あと1年間ボランティア隊員として勤務。ガンバレー!
毎日私のブログを欠かさず読んでくれているので、またちゃんと更新しないと。。
今度はまた1年後くらい?スウェーデンかどこかで会えるよう、それまで私も頑張ろう!

とりあえず、札幌。。ドキドキ。
明日、頑張ります!


感謝!
最後に小鳥をぽちっとクリックお願いします☆
RANKING_20131216220032f7e.jpg

スポンサーサイト

テーマ:カンボジア
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム カンボジア プノンペン ライブ 札幌 コンサート

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。