
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

スウェーデンカラー卒業フェステバル準備★


卒業フェステバル終了ーーー!!
今回は野外コンサートを全部丸投げされて任され、運営してきたので、
音響うまく鳴って生徒達もちゃんとパフォーマンスしてくれて、とりあえず本当に良かった…。
フェステバルの様子はまた後日。この1週間は準備でバタバタしておりました。
久しぶりに作った、ティッシュペーパーフラワー。日本の卒業式といえばこれや!と思い、
前日に子供達とスウェーデンカラーで作ってみました★

3_20140612234056595.jpg

2_20140612234056352.jpg 5_20140612234100000.jpg

一枚ずつ開く前、ジグザグの切れ目を入れると、花になったときより綺麗に仕上がります♩
そして、夜な夜な9年生(中3)へのメッセージ。全23人ひとりひとりにプチお手紙を書きました。
英語で無料印刷できるHPから、卒業グッズをプリントアウト〜


DSC08339.jpg DSC08344.jpg 

これに前にラガハウスで買った、チョコレートを挟みました。
前日は、音響を試したり、コードやマイク、マイクスタンドや楽器等のチェックと車詰め込み…
で帰宅22時!翌朝は5時起きだけども、夜遅くになってから、これが最後!ともう一踏ん張り、
ひとりずつ1年間の思い出を思い出しながら、メッセージを書きました。

1_20140612234054c73.jpg

当日はずっと音響と伴奏と司会をしていて、9年生とろくにお別れを言う時間も写真撮る時間もなく、
代表の子に渡しておいてもらうことになったけど、生徒達は喜んでくれて、プレゼントや花をくれる生徒や、
中には「ずっと飾っておくね!」と涙ぐんで喜んでくれた生徒達もいたので、
眠いけど、ちょっと頑張って良かったな〜と思いました◎
今の子(笑)にとって、小さくても手紙を渡すこと自体が珍しいし、特別に感じるのかもしれません。

あと、殺風景な野外ステージに少しでもデコレーションを・・・と買ったものも。

DSC08334.jpg DSC08335.jpg 

これ、びよーーーーーんとけっこう伸びます。

DSC08336_2014061222545046c.jpg 

DSC08337.jpg  
スウェーデンカラーの紙テープとかも。

卒業フェステバル準備中でした★
感謝!
最後に小鳥をぽちっとクリックお願いします☆
RANKING_20131216220032f7e.jpg

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン ストックホルム 小学校 中学校 卒業式 コンサート 卒業フェステバル 教育 9年生

TOP

コメント

Re: なお 様

コメントありがとうございます。考えたことなかった!
確かに、スウェーデンてふなっしーと同じ色合わせですね。笑

No title

ふなっしーを連想させる色合いですねΣ(・ω・ノ)ノ
非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
