
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

マリメッコの期間限定・ポップアップショップ!

2014.06.01 23:03|インテリア・雑貨ショップ
 
マリメッコポップアップショップに行ってきました。
ちょうど近くのエステルマルムに用事があり、そういえば!この辺やったような〜・・・
と思い出してウロウロしてみたら… すぐに発見★
ストックホルムマリメッコ会員になったからか(?)、セールやイベント情報等、時々メルマガが届きます〜

IMG_4779.jpg

先月、日本の桜祭りが行われた Kungsträdgården(王様の庭)にて。
同じ場所でないみたい。あの時の桜の花道は、はて夢だったのか〜?と思う程、緑に茂っていました。
でも桜って、花びらが散った後もこんなに綺麗だとは知らんかった。
なんの迷いもなく光を浴びようと広がっている葉っぱに命を感じる・・・としみじみ。

この日はちょっと小雨。でも入り口も休憩所も・・・

IMG_4805.jpg

ウニッコづくしで、カラフル!

IMG_4780.jpg

IMG_4781.jpg
ウニッコ50周年を記念した、5月28 – 31日の3日間限定ショップだったみたい!ラッキー☆
あれ、MARCH?プリントミスかしら?気づかんかったー。

IMG_4783.jpg 

それにしてもウニッコ柄がもう50歳なんてすごい。
50年間も愛され続けてて、というか、50年前に生まれたデザインとは思えない程、
いつ見ても斬新…!新色もたくさんあって、色の組み合わせを見ているだけで勉強になる。。

IMG_4786.jpg 

IMG_4785.jpg 
▲ガラスに貼られたウニッコも可愛い。。。

IMG_4788.jpg 

こんだけいろんな色のウニッコクッションがあったら、テンションあがります。
テーブルには、マリメッコのメモリーカードゲームがありました。やってしまいました。

IMG_4798.jpg IMG_4799.jpg 

結果は、11対11で引き分け!た、楽しい・・・
マリメッコのデザインで神経衰弱なんて!インテリアにしても可愛いし、めっちゃ欲しい・・
けっこう迷いましたが、衝動買いはできないわ。(その前にmarimekko店で生地を買ったので)
とりあえず今日のところはちょっと待つぜよ。むむ、、待っててね。。。

IMG_4804.jpg 

marimekko マリメッコ メモリーゲームmarimekko マリメッコ メモリーゲーム
marimekko マリメッコ

商品詳細を見る
日本にも在庫あるみたい。


感謝!
最後に小鳥をぽちっとクリックお願いします☆
RANKING_20131216220032f7e.jpg

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:ストックホルム マリメッコ marimekko ポップアップショップ 北欧デザイン 期間限定 ウニッコ 北欧雑貨 メモリーゲーム

TOP

コメント

Re: あさりんりん

ねーーウニッコづくしでテンション上がったよー^^
かおりとヘルシンキのマリメッコ社見学に行きたいー!

マリメッコー

私も行きたいー(๑´ㅂ`๑)
テンション上がってスキップしてまうわ、きっと!
非公開コメント


03 | 2017/04 | 05
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
