
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

日本料理 SEIKOUEN(清香園)

2014.05.20 23:04|カフェ・レストラン

先日ちょっと記念日だったので、ちょっといい日本食レストランへ♩

IMG_3734.jpg

前から気になっていたロッポンギ・セイコウエンさんへ。
ストックホルム中央駅から徒歩5分、なんと家からも徒歩圏内でした◎

IMG_3753.jpg

か、カウンター席のお寿司!日本のいいとこのお寿司屋さんや〜!♥

IMG_3735.jpg 
メニュー。
IMG_3743.jpg

お酒を飲まない炭酸が大好きな相方は、日本で見つけた大好物のラムネを注文。

ちなみにラムネはスウェーデンのアジアンスーパーでも手に入れることができますが、
お値段は30kr(約450円)とか。なので外で飲むと、もっと高価に!
私は梅酒ロックを頂きました。うぅ〜久しぶりの梅酒♩ やっぱり果実酒。おいしい。

IMG_3744.jpg
私は、天ぷらセット。
IMG_3747.jpg
相方は、焼き肉セット。(with キムチ)

ん〜。やっぱり日本食貴重だわ。
お値段がお値段なのでなかなか簡単には食べに来れないけど、やっぱりちゃんとした値段の
日本食レストランは後悔無し。見事に美味しい。この海老フライはまた食べたい!!

IMG_3756.jpg
海がみえるロケーションと、綺麗な店内、レシートにさりげな〜く粋なサービスも♩

HPアドレス。
http://www.seikoen.se/

板前さんが日本語を話していたような気がするので、日本語も通じるかも?しれません。
ストックホルム滞在中に日本食が恋しくなったらオススメです◎

感謝!
RANKING_20131216220032f7e.jpg


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム 日本食レストラン 寿司 セイコウエン SEIKOEN 日本食 天ぷら

TOP

コメント

非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
