
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

オーダーメイド◎北欧の木材柄グレーの長財布


今日は、オーダーメイドの長財布。

DSC07756_20140511211425e49.jpg

北欧の木材柄のようなイメージの、10グルッペンのこのテキスタイルがいい!と先決したものの、
布生地にするかラミネート生地にするか、メールでやりとりしながらお客様が何度も何度も迷われ、
結果ラミネート生地に決定しました◎
ラミネート生地は汚れや水も拭き取れるので、お財布にもオススメです。

ベーシックな長財布よりも若干幅が狭い、ヨーロッパ紙幣がベースサイズのオリジナルデザイン。

DSC07752_201405112114247f8.jpg

もちろん日本紙幣もぴったり収まります。コイン入れ1、札入れ2、カード入れ5、その他収納8。
カードやレシート収納がたっぷりになりました◎

外側がグレーでクールな印象なので、内側は好きな色グリーンとピンク、柄物もあったらいいなぁ・・・
というお客様のご希望にお答えして、グリーン×ピンクでポップに!
北欧柄だけれども、和柄っぽい印象にもみえます。粋な感じになりました!


 DSC07757_201405112114265e6.jpg DSC07748.jpgDSC07751.jpg DSC07744.jpg
▲表面裏側にもポケット付♩

やっぱりお財布の内側が明るいのっていいですね〜。
お財布に自分の好きなカラーを集めるのは、金運風水的にもいいそうです♩

DSC07763.jpg
 
  
春っぽくカラフルポップにお包みして…◎

発送後、喜びのメールを頂きました。
これまで長年愛用されていたお財布からお引っ越ししてくださったようです^^

私も自身が現在使っているお財布、、、気づけば既に5年以上使っている。。この夏までに、
自分の好きなデザインと色を集めたオリジナル財布を作ろう〜と思っております♩
自分のものは気合いを入れないと、なかなか腰があがりません。。笑。よしっ!

感謝!
RANKING_20131216220032f7e.jpg

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

タグ:ハンドメイド 北欧 お財布 10gruppen オーダーメイド マリメッコ ウォレット 長財布

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
