
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ストックホルムでお花見♩

2014.04.19 23:49|ストックホルム

咲きました。

DSC07273.jpg DSC07247.jpg DSC07253.jpg 

ストックホルムKungsträdgården(王様の庭)。
急用でエステルマルムに行く途中、トラムの窓から満開!が見えてテンションがあがり、
用事をさっさとすませて、ストックホルムKungsträdgården(王様の庭)
を散歩しました。

はまだまだ先だと思っていて気を抜いてたけど、たまたまこっち方面に来て良かった〜。
ポカポカで汗ばむ天気。人がいっぱいでした。のおかげで全身で春を実感。。

DSC07235.jpg
 

お花見・・・といっても日本のように飲み会する様子はなく、太陽に向かって光合成をする人々。

DSC07268.jpg
と思ったら、レジャーシートを敷いて、何やらトークするグループ発見。
"MANGAKAI マンガ会"、と書かれたアトム発見!漫画サークルもあるんですね〜♩

木漏れ日がたまらん。
DSC07258_20140420085256123.jpg

来週末はここで、ストックホルムの日本人会の方々による "さくら祭り" が開催されるそう。
聞いたところによると、和太鼓、よさこい、着物試着、手ぬぐいや書道、華道、合唱、
コスプレショーやロリータファッションショー等があるそう。す、すごいラインナップ!
このを背景に和でいっぱいになるイベント、日本人としては見逃せない〜。

ちょうど1週間後には、吹雪が綺麗そうです。

DSC07282_201404200853002e4.jpg 

あぁ。。とりあえず餅食べたい。
さて、明日からパリに行ってきます。6年ぶり!

感謝!
RANKING_20131216220032f7e.jpg


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン ストックホルム さくら祭り 王様の公園 Kungsträdgården イベント

TOP

コメント

さゆりさん、初めまして^^
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
スウェーデンの桜、とっても綺麗ですね✨
スウェーデンの桜でお花見したくなりました🌸
私事ですが、GWに念願のスウェーデンに上陸します!
北欧食器が好きで、沢山買って帰る予定です🎵
そこで、教えていただきたいのですが、4月末のスウェーデンの気温は、どれほどのものでしょう?
ネットで自分なりに情報を集めているのですが、現地に住んでいる方に教えてもらうのが一番かと思い、コメントさせていただきました。
もし宜しければ、何か情報を頂ければ、幸いです(*^^*)
非公開コメント


10 | 2017/11 | 12
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
