
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

春のウィンドウディスプレイ巡り♩


ウィンドウディスプレイも華やかになりますね♩
ストックホルムの老舗デパート、NKデパート内にも、本物の桜の木が登場していました。

IMG_3654.jpg IMG_3649.jpg 

どん!と、華やかなサングラスで飾るのは・・・
昔バイトしていたことがある、トリーバーチ。

IMG_3650.jpg

販売していた頃は、ペタンコ靴、毎日在庫がなくなるほどどんどん売れていました。
スウェーデンでも人気だったのね〜。

そして入り口から香る、水仙の香り・・・
こちらも植え込まれています。生花を使ったディスプレイ、手入れが大変そうだけど
やっぱり本物が店内にあると、華やかで美しい!


IMG_3652.jpg
 
IMG_3648.jpg

紳士服もお洒落なディスプレイが。


IMG_3657.jpg

そして外のウィンドウディスプレイは・・・。
チューリップ・ウーマン! 斬新だわ…
IMG_3662.jpg IMG_3660.jpg 

華でできたワンちゃん達。
遠くでみたら綺麗!なんだけども・・・
近くで見ると、ブチブチしてて、私はちょっとかゆくなってくる…。。

IMG_3661.jpg
 IMG_3663.jpg 

それにしても!!ビタミンカラー満載です。
こちらは、FACE stockholm というコスメショップ。
こういう華の飾り付けなら、家でもマネできそう◎

IMG_3670.jpg
 

女性とお花の組み合わせが多い。
IMG_3678.jpg IMG_3673.jpg

違うデパートだけども、
こちらも犬を連れてます。人気?
ポスクを意識した、パステルカラーのインテリアが多数。

IMG_3676.jpg 

そうだ、もうすぐポスク(イースター)だ!
残り1週間仕事で、来週1週間はたっぷりイースター休暇なので、楽しみです♩
どんどんストックホルムへ、夏へ、近づいて来るので、毎日ウキウキしています〜

感謝!

RANKING_20131216220032f7e.jpg

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム NKデパート 北欧デザイン ウィンドウディスプレイ デザイン ファッション インテリア

TOP

コメント

非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
