
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

湖と森の中のジム。


週末、へ行きました。

IMG_3403_20140404211359d86.jpg

ストックホルムは首都だけれど、車で15分程すればがあるので
散歩したり、ジョギングしたり、野うさぎや野ネズミをみかけたり…
たまに、小さい頃に見た絵本のような美しい自然がそこにあるとき、とても贅沢な気分になります。

地元は海沿いで、田舎育ちなので、常に自然がありましたが、
スウェーデンに来てからお目にかかった。しーーーん、、、としている中、
木のテラスに水が当たって、ちゃぽちゃぽ、、と音が聴こえる時間は、癒しです。

IMG_3382_20140404232600164.jpg 

ハンナと。

IMG_3412_2014040423260340e.jpg  

の中にジムもありました。
全て木でできた手作り感満載の野外ジム。もちろん無料。
でも、スウェーデンサイズなのでちびな私、届かず・・・一生懸命頑張っています。

IMG_3420.jpg 
背筋を鍛えるやつ。

IMG_3419_20140404232605d93.jpg
 
スクワット、重量別。などなど。
1526855_822638464418033_1735479884_n.jpg

こちらは、先日用事があり訪れたクングスホルメン島◎
向こうに VÄSTERBRON という長い橋が見えます。
ストックホルムは、14の島から成る水の都。
まだ訪れたことのない小さな島もあるので、少しずつ制覇したいなと思います♩

10172739_822638437751369_238788146_n.jpg

10001412_822638491084697_83332383_n.jpg

アイスを食べながら海沿いコースを散歩。ベビーカー率高し!
サマータイムが始まり、20時まで明るいので、一駅分歩いて帰ってみたりすることが増えました◎
いよいよ世界一美しくて気持ちのいいスウェーデンの夏が始まる〜 

感謝!


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム ジム アイス 自然 クングスホルメン

TOP

コメント

非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
