
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

JAZZ科演奏会

先日学校内でジャズ科の演奏会がありました。

DSC01285.jpg
▲リニア、リカード、ビョーン、ポラック、ダニエル。


あたり前ですが、いつもの雰囲気と違い真剣な表情で。
表現力にびっくりさせられました。

ここがスウェーデンだとかいうことを忘れて、
言語も関係なく、集中できるのは音楽らしいとこやなあ。

出だしのSAXも不思議系で、ドラムももう宇宙観。
言葉の説明乏しくてすみません。

DSC01298.jpg
▲毎日「モシモシ~。」ばっかのポラックが…。


DSC01273.jpg
▲セバスチャン、ハンナ、イサ、デイビット。


みんなの演奏をちゃんと聴いたのは初めて。
新たな一面、というか本当の部分を見れてすごく嬉しかったです。
終わったあと、
「ィエッテフィーンス!!(超素敵だった!)」
と言うと、
「そんなことないよー!」と謙遜するスウェーデン人なのでした。

演奏会は1時間半で21:00に終わったんだけど、
そのあと感化され、練習室で1時間だけ練習して寮に帰ろうとしたら…
帰るときに、ジャズギターのリカードやサックスのダニエルやポラックがまだ練習していました。
演奏会終わったあとは飲みに行くと思ってたのに!
えらいなあ。

刺激をもらうことはとても気持ちいい!
視野が広がる瞬間です。

さて。
来週の水曜日はクラシック科の演奏会です。
ソロ2曲と、伴奏2曲で一番出番が多くなってしまった。笑
しかもラスト演奏!
私もだれかにすこしでも、なにかを。
感じてもらえるよう。
ぎりぎりまで、時間いっぱい精一杯がんばるだけだー。
今日は土曜日なので少し休み。
明日から本番に向けて脳みそフル回転させます!

寒い!
Tack så mycket!!
▼よろしければ1回クリック応援お願いします感謝!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
Click please

テーマ:音楽
ジャンル:音楽

TOP

コメント

to こまりんご

今回は緊張しないだろうから、頭使って弾けるといいです!
緊張してるヒマがあったら集中しろ!って感じなので…。

to chiemi

スウェーデンJAZZのオススメも広めといてー♪
去年neonで聴いたフランスのジャズに比べたら、
今のところあれほどの宇宙観ではないが・・・。笑

No title

みんな練習頑張っていて、いいねぇ~。
来週の演奏会、 頑張ってね!

No title

スウェーデンJAZZ面白そう!
発表会ファイト◎ピアノ聴きたいなーーーー
非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
