スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

外は冬、内は春!ドラえもんー!

2014.01.13 23:35|インテリア・雑貨ショップ


今日は、Tjugondedag Knut(聖クヌートの日)

といって、クリスマスツリーや、クリスマスの部屋のデコレーション等を片付ける日でした◎
ということでクリスマスの飾りを(お正月バージョンのツリーは残し、)片付けました〜。

ストックホルムには、H&M HOME というH&Mのインテリア版ショップがあるのですが、
(いつものように笑)仕事帰りに立ち寄ると、店内SALE中!! わああああ♡

そう、クリスマスも年末も終わったこの時期、そこら中のお店がセールなのです!
特にインテリア雑貨は新しいものがどんどん入ってくるので、この時期一気にSALEになります。

インテリア3 インテリア2

ストックホルムには、ZARA
 HOMEという、ZARAのインテリアショップもオープンして賑わっている
ようなのですが、私はやっぱりH&M HOMEがお気に入りです!いつ行ってもおしゃれ!
お値段もチープだし、コーディネイトされているのをみると、インテリア雑誌のような仕上がりなんです◎

色々なテイストでシリーズがあって、クッションやベッドカバーに雑貨等、
全部シリーズで整えたい!と思ってしまします。ちなみに、子ども部屋用のBABYシリーズもあります◎
こちらも子どもっぽくなく、本当に可愛いインテリアや小物がそろっています!

クリスマス系の雑貨はSALEに、便乗して半額以下!と安くなっており、
マットとクッションカバーとクッションを購入しました^^ やっぱり欲に負けた・・・。

そして、もうさっそく!新作の春物が並んでいました。
花柄に、ピンク、春らしい〜♩このシリーズも可愛い…!

インテリア


レジもズラリと並び、みんな何買ってるのかな〜?とそわそわ見てみると、
早速春物を手に並ぶお姉さんたちがいっぱいでした!

ふむふむ。ストックホルムの女子は外が寒いので、
家の中を早めに春物インテリアに模様替えし始めるのかな〜?
スウェーデンは北欧インテリアがポピュラーなだけあって数も豊富だし、
たしかに住み始めて特に、私もインテリアや家をアレンジに興味を持ち始めています^^

冬

そう、今週ストックホルムもとうとう雪が降りました!さっそく積もってます!
土曜日は特に寒く、みんなおそるおそる運転しており、ふとみると30km/h。笑

雑誌
▲スーパーに並ぶインテリア・ホーム雑誌の数々!こちらも春のインテリアが満載◎
やっぱり家の中から春モードにしていくんですね〜♩見習おう〜


どら

ドラえもんもこう言っていることですし。

 テニス 

文化部まっしぐらな私が、スポーツを始めました♩

おかげさまで北欧ライフスタイルブログランキングで1位を頂いています!
近々、デザイン関係・北欧情報のブログランキングに引っ越しするかもしれません★

スポンサーサイト

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン ストックホルム インテリア H&MHOME 雑貨 ドラえもん 北欧デザイン

TOP

コメント

非公開コメント


04 | 2017/05 | 06
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
