
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

リメイク

2014.01.05 23:06|ハンドメイド・インテリア


◆TUTORIAL | FREE BOX ARRANGEMENT ◆
フリーボックスアレンジメントのレシピ


 box-deco.jpg  
 
IKEAで揃えたモノクロのフリーボックス。
TV台の下の収納ボックスとして使っていますが、なんか無地すぎて味け無い・・・
ということで、好きな紙を使って、ちょこっとアレンジしました◎

イケアで買った白のボックス。簡単に自分で組み立てるタイプ。
このねじとタイトルカバーを取り外します。

DSC05317.jpg 

お気に入りのデザインをコピー紙して用意します。
(私は、marimekkoの冬限定のツリーのデザインにしました♩)
カラーにしようか迷って・・・やっぱりモノクロで統一!
Artekのモノクロとも迷いましたが(写真右)、季節感がでるので冬っぽく♩

DSC05250_20140107025142c17.jpg DSC05260_20140107030955e10.jpg 

紙の幅を合わせて折り曲げ、ねじ部分を鉛筆で書き込んで・・・

DSC05318.jpg

DSC05320.jpg
 

タイトルケースを正面から差し込み、後ろでとめます。

DSC05321.jpg
 DSC05322.jpg 

ボックスを組み立て、紙をピンと張りながらねじをとめます。

DSC05323.jpg
 

ほい、完成!ボックス2つで簡単15分リメイク★

DSC05325.jpg

ただの白よりかはいい感じ?
今回はゼロ円で簡単にリメイクしましたが、布だともっとお洒落に仕上がりそう◎
TV台に並ぶトムテニッセたちも、若干嬉しそうです。コソコソ・・・

DSC05246 のコピー
「クリスマスが過ぎてもツリーが飾られてるっちゅーことは、わしらも、もうちょっと出番がありそうやな!」
「今後たいしたイベントもないし、1月中は片付けられないんじゃ?」「そうじゃそうじゃ!」とかなんとか。


感謝!
最後に小鳥をぽちっとクリックお願いします♩
RANKING_20131216220032f7e.jpg
感謝!

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

タグ:スウェーデン 北欧デザイン DIY IKEA クリスマス リメイク マリメッコ クリスマスツリー ハンドメイド

TOP

コメント

非公開コメント


06 | 2017/07 | 08
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
