
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

スウェーデンの年越し!


Gott nytt år!
ゴッニッオール!あけましておめでとう!


スウェーデン、今年ももうすぐ終わります。
今日は、夜8時頃からずーーーっと花火が鳴り止まず・・・
ちょっと怖い!救急車も鳴り止まず〜。。爆発音がそこらじゅうでなっています。

皆で美味しいディナーを食べて、(私はちらし寿司を作りました◎)
23時頃にマンションの最上階へのぼってみると・・・街一面が花火!!
こ、怖い!特にストックホルム中央駅近くに住んでいるので、音がすごい。
こちらは、日本のしみじみとした年末とは正反対の年越しです。
個人的には、クリスマスはスウェーデンで過ごし〜日本で年越し!がベストです★

さて。
今年は日本で過ごすことも多く、スウェーデンと関係ない記事になったにも関わらず
いつもブログを読んでくださった方々、
手作りバッグを紹介したことをきっかけに、オーダーメイドの機会を与えてくださったお客様方、
このブログを応援してくださった方々に感謝の気持ちを込めて、

ありがとうございます!

来年2014年は、また新たなカタチでPepparPeppar をお楽しみ頂きたく思っています。
スウェーデンも年越しまでカウントダウン・・・10-9-8-7-6-5・・・

来年もどうぞよろしくお願い致します!^^

ランキングに参加しています。最後に小鳥をぽちっとクリックお願いします♩
RANKING_20131216220032f7e.jpg
感謝!


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
