
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

オーダーメイド♡通帳ケースとおむつポーチ試作


こんにちは!
音楽いらすと のコピー 3

ご無沙汰になっていますが、ハンドメイドも少しづつではありますが続けさせて頂いております♩
オーダーして頂いた方から順番に、作っています!先週お届けした作品達をチラリ。

香川県在住のKさんのオーダーメイド、通帳ケース。
内側にクレジットカード2枚収納ポケット付き。
300通帳入れ  

福井県在住のEさんのオーダーメイド、おむつポーチ。試作品です。
300オムツポーチ 

おむつポーチは、中も汚れにくいナイロン生地を使用し、内・外ポケットを両方に付けました。
フタを開けずに取り出し穴から簡単におしりふきが取り出せるポケットも付けてみたので、
今度紹介します!まだ試作のつもりだったのですが、想像していたカタチになりました◎^^

  

最近、10グルッペンの生地でお願いできますか?とオーダーされることが多く、特に
ビニールコーティングのラミネート生地が人気です。テカテカしてて個人的にも好きな素材です。
難点は、ラミネート生地はしつけができず、縫いだしたらやり直しがきかないので、集中力必須!
なことがありますが、出来上がりは布生地よりもハンドメイド感がなく、触った感触にも満足♩

ラミネート生地は扱いにくいので自分ではなかなか縫えないので・・・
汚れにくいポーチがいいのでラミネートがいいのですが・・・というお声を頂きます。
コスメポーチの場合は、内布をナイロン素材にして汚れを簡単に拭き取れるように、
素材も工夫していますので、ご要望をお聞かせください^^♩

stockholm 10gruppen 

ということで、ストックホルムに店舗を持つ10グルッペンへよく足を運んでいます。
店員さんに、あ・また来たのね〜とスマイル100%で迎えられ、生地を買うとショッパーに
ストアのティッシュやポストカード等をおまけに入れてくれます◎ ポストカードもオシャレです!
日本人のお客様はたくさん来てくださるから大好きなの!と言ってくれます。とってもフレンドリ〜♥

今年中を目安に承っていたオーダーメイドの納期が迫って来ていますが、
残り約1週間!で冬休みに入ったら、集中してミシンにも専念できそうです^^
頼まれているピアニカケース、トートバッグとお財布、今年中にお届けできるようにしますので
もうしばしお待ちくださいませ!12月後半は頑張ります◎

オーダーメイドに関するお問い合わせはコチラからどうぞ。
https://pepparpeppar/contact



感謝!

2つランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします◎^^↓

ランキングボタン
   Peppar!2.jpg


テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

タグ:スウェーデン ハンドメイド オーダーメイド 10グルッペン ラミネート生地 北欧デザイン

TOP

コメント

非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
