
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

THATER PEROのクリスマスストーリー♡

2013.12.07 03:09|ミュージカル・演劇

こんにちは!
ストックホルムもついに今日・・・雪が降りました!
帰宅中は吹雪き始めていたので、週末にかけて道も真っ白になりそうな予感…
雪国育ちなので、もちろん多少はワクワクもしますが、すぐ現実に戻り「いやーー!!」と言っていると、
「やった!!!ついに雪ふったね!!超きれい!」と目をキラキラさせながら帰宅して来た相方・・・
学校の生徒達もキャーキャー喜んでいました。そうか・・・
これから毎日起こるであろう、交通渋滞やバス・電車の遅延と戦う覚悟を決めて、
私もポジティブにとらえます!!笑

さて、先週のことになりますが、
THATER
 PERO (シアターペロ) によるクリスマスシアターのプレミアに招待してもらいました♩
今年の夏に日本での大阪公演を観て以来だったので、「あ!サヨーリ、大阪ぶりだね!」という人も。
12月1日の初演ということで、一気に、あぁ、もうすぐクリスマス!と実感がわきました。

1465303_742332825781931_1525787848_n.jpg
▲めちゃくちゃ喜劇。JAZZや楽しい音楽に合わせてショートコント?のようなクリスマスのストーリーが楽しめます♡

1465303_742332825781931_1525787848_n.jpg
▲音楽にあわせて台詞あわせの様子。ベースのユーフォとメロディーのトランペットだけ!なのにすごくポップで可愛い音楽!

5歳くらいの子供もいれば、小中学生、私達世代、お年寄りカップル、など
いろんな人がいましたが、みんなが共通して笑えるエピソードがたっぷりでした!
子供もいるので、言葉がそんなに分からなくても楽しめるようになっています^^

1465303_742332825781931_1525787848_n.jpg

クリスマス12月19日まで、平日 9:30- 10:50-  (月曜日休み)、
土日は 13:00- 15:00- 、2回公演ずつ公演しています◎
場所は、ストックホルム市立図書館
(Stockholms stadsbibliotek)の正面の劇場です。
楽しいひと時になると思うので、是非!^^

もっと知りたい方はHPへ (クリックで飛びます♩)

感謝!

2つランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします◎^^↓

ランキングボタン
   Peppar!2.jpg


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム クリスマス イベント シアター

TOP

コメント

非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
