
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

映画館でのコンサート♩じぇじぇじぇ!


こんにちは!
2泊3日ゴットランド島から帰宅し、美しい景色や素敵なホテル、可愛いお店、
キャラ濃い同僚の面白いエピソード、等等・・・ネタがたっぷりなのに、
ブログが更新できず。ウズウズ。ゴットランド編は次週、改めて放送!

got7.jpg 
▲カメラをパシャパシャさせて歩いてたら最後尾!と思ってたら後ろから、
もう一人のさらにカメラ好きの同僚に撮られていました◎笑

夜中に帰宅した翌日の夜、ストックホルムの映画館&シアターでコンサートでした。
私はピアノ&トランペットを演奏、ゲストとして6曲参加させて頂きました♩

1454581_732435560104991_880754615_n のコピー

シンガーはフェリーシアとイーダ、ドラムはハンネス、ベースはウッフェ。
イーダはポップ系の歌手を目指しながら頑張ってるアーティストの卵。
最近もスウェーデンのオーディション音楽番組に出たそう♩
ポップ!って感じの可愛い声だけど、安定していて上手いな〜と思います。
最近は新譜のデモ用の歌手の仕事をしているそう。ギタリストのアッフェは、
ストックホルム王立音大JAZZ科に通いながら、ミュージシャンとして活躍中。

最近よくリハなので会う機会が多かったのですが、とにかく会うたびいつも爆笑できる!
日本でもスウェーデンでも全世界共通しているのか、音楽好きな人たちって
めちゃくちゃ明るくてオープンな人が多いので、バカ丸出しにでき楽しい時間が過ごせます♩

1000234_732434923438388_692879552_n.jpg 1384396_732329100115637_1977512047_n.jpg  1391553_732328990115648_1236569671_n.jpg 1451321_732329053448975_268294723_n.jpg 

今回はポップスやボサノバJAZZ等が中心だったため、途中から踊りだすお客さんが続出!笑
私達はラストの演奏だったのですが、有名なコメディアンの人達のライブや、
パントマイムのシアター等がありました。最後は劇場の人にバラをもらいました♡

1391947_732435000105047_23285241_n_20131107054300253.jpg
 1235533_732435036771710_2081835615_n.jpg 

ストックホルムは、日本と比べると「イベント」がやはり少ないのですが、
今回の映画館も含め、カルチャー系でイベントができそうな場所は
隠れた場所にけっこうあるので、なにか日本を使った面白いイベントをしたいねー
と、ストックホルムに住む日本人の友人と話しています◎
いろんな夢は膨らみますが、行動にするのはなかなか大変!
仕事も年末に向けて忙しくなるよー!って他の先生達に言われる。
30歳まであと5年、まだ色々なことに挑戦してみたい。

とりあえず今頃あまちゃんにハマって、最近寝るのが遅いです。
隣でじぇじぇじぇ!と絶妙なタイミングでつぶやいてくる相方。
シロフォン?の音色が入ってる即興風の曲が流れるとついつい聴き入ってしまいます。
主題歌も楽しくて好き!
大友良英さん、やっぱりすごいなぁ〜

感謝!
2つランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♩^^↓
ランキングボタン
   Peppar!2.jpg


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 音楽 ストックホルム ピアノ コンサート あまちゃん ライブ ゴットランド

TOP

コメント

非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
