
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

バイガエシダ!

2013.10.20 07:38|移住生活・暮らし
 
秋  
 
来週末、stockholm kultur skolan の「kulturcafe」というイベントで
8人のバンドで数曲一緒に演奏を頼まれ、先日スタジオでリハでした♩
いつもだいたい仕事終わりが16時くらいなので、久しぶりに暗くなってからの帰宅。
すると、降りたとこの地下鉄の駅近くで・・・

サユリ!ミテ!!
コレワ、ナンデスカ!?
(最近よく日本語を話すハンネス。)

いーげるこっと

何かを発見!

んん!?!?
こ、これは!!?


ライトを当ててみると・・・

Eゲル濃っと


ハリネズミ!!

(スウェーデン語でイーゲルコット♩)

そこへとっさに・・・


ハンネス 

「ジェ・ジェジェ!!!」

最近、私が覚えさせた旬な日本語を試す相方。
あまちゃん、実は見たことないのですが、日本の家族や友人達が話題にしているので。

バイガシダ!
とかもなんかよく遠くで言っている。(言っている本人、意味はわかっていない)
そうなんです、私、半沢直樹はあまりに話題になっているので見ました!
久々の日本のドラマ。勢いで3日で全話見てしまいました。これは面白かったー

しばらくハリネズミを見ていたのですが、近づいても話しかけてもじっと動かず、
街中だったので車の事故に合わないか心配になりながらも、
そっとしておくことにしました。

ちなみにライブではシンセと、ちょこっと久々にトランペットも演奏予定◎
 曲目リストは、Dixie Chicks, Daft Punk, Duffy, Esperanza, S
tevie wonder などなど。
ポップやパンク、JAZZを中心に演奏予定です。当日までまだまだ変わるかも…

トランペット
 

感謝!
2つランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♩^^↓
ランキングボタン
   Peppar!2.jpg


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

TOP

コメント

非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
