
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

お久しぶりです!私は今ココです◎

2013.08.08 13:47|移住生活・暮らし

お久しぶりです!この2週間は、
実家(福井)→横浜(友人達とお別れ)
→ファミリーと合流し国内旅行、東京→福井→京都
→大阪(ハンネスパパの演劇のお仕事)
→福井(スウェーデン引っ越し荷造り)→東京

という

国内大移動の週間でした。
そして、東京→カタール(今ココ!)→スウェーデン
と地球を移動中。

map.jpg

私の家族もお見送りをしてくれて、
スウェーデンファミリーは途中自分たちだけの行動なんですが・・・
四六時中元気よすぎ!
私の母は、相方のママのことを「不死身」と呼ぼう。。。!
と驚いていました笑。本当にびっくりするぐらいのテンションで疲れを知らず
いつも楽しい!幸せ!と連呼。少し疲れてきていても、笑って吹っ飛びます。
そんなノリで日本中をかけめぐりました。笑

そして今はひとりでカタール・ドーハ。
スウェーデンから格安往復で買ったものなのでまたまたアラビア語圏!
でも仮眠室もあり、眠ることができました。空港内にモスクもあります。
なんともエキサイティング!



スウェーデンに到着したら、手続き関係を済ませない内に
数日後にあちらで仕事も始まります。
来週もすでに日本からの友人が遊びに来たり、日本からのお仕事があったりと、
スケジュールがドバっと入りなんだか急にざわざわしていますが、
ファミリーのママのように、体力つけて、楽しんで頑張ります!!

オーダーメイドの方も出国前に、ずいぶん発送させて頂きました。
毎日夜な夜なミシンをかけ続けたこの一ヶ月、一生忘れません。笑
まだオーダーメイドを受けている途中の方々は、
大変申し訳ありませんがもうしばしお待ちくださいませ。

それでは、次は数ヶ月ぶりにまたスウェーデンから更新しますね◎
最近更新が滞っているにも関わらず、応援してくださっている方々、
ありがとうございます!^^

感謝!
2つランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♩↓
ランキングボタン
   Peppar!2.jpg
◎お知らせ◎
今月ご注文の発送分は、9月以降となりますので予めご了承くださいませ。
ご注文は随時受付させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください◎

テーマ:海外旅行記
ジャンル:旅行

TOP

コメント

非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
