
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

【速報】プチョン国際映画祭2013・短編映画部門入選♡

◎お知らせ◎
今月ご注文の発送分は、9月上旬以降となりますので予めご了承くださいませ。
ご注文は随時受付させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください◎
お問い合わせ先:https://thebase.in/inquiry/komarin

こんにちは!
幸せなことにもオーダーメイドのお仕事で毎日充実しながら、
先日スウェーデンからお客様が来て、いよいよ今年の夏がスタートしました!
想像していた通り、めまぐるしい毎日になっています・・・。笑

東京に来日する相方とそのファミリーをお迎えする前に、
皆に会って移住前に皆で笑いが止まらない最高の時間を過ごし、
刺激とエネルギーもらいました!

と、ここで急にですが、【速報】が入ってきました!嬉しいお知らせです♡
前回も少し書いたのですが、私とハンネスが作編曲&演奏を手がけた短編映画が、
Puchon International Fantastic Film Festival 2013(プチョン国際映画祭)

に入選し、上映されています!ちょうど昨日から上映されたそうです♩
監督と俳優陣は韓国へ!音楽を担当した私たちは、
今回ハンネスの来日とかぶってしまい会場まで足を運べませんでしたが、
上映された韓国での詳細を聞くと、オーディエンスの皆様もあたたかく、好評だったようです!
Q&A等のコーナーもあった様子。上映される映画祭の規模では、アジア最大だそう。

私は韓国人俳優さんや作品にうといのですが、
有名人も数多く足を運んでPRされていたそうです。

ワクワク・・・
images.jpeg 

photo328373.jpg images (1) gianna-jun-stuns-in-dior-at-2013-puchon-international-fantastic-film-festival.jpg

Puchon Internatinal Fantastic Film Festival
(プチョン国際映画祭)のHPはコチラ。

http://www.pifan.com/eng/

日本からのラインナップがすごすぎて、本当に夢のようです。
日本から入選した作品の長編部門では、


「舟を編む」(監督:石井裕也)
「桐島、部活やめるってよ」(監督:吉田大八)
「中学生円山」(監督:宮藤官九郎)
「きいろいゾウ」(監督:廣木隆一)

などなど・・・日本からPRで芸能人の方々も訪れているようです。

私たちが音楽監修を務めた映画は、
ファンタスティックショートフィルム(短篇部門)という部門。
「Moment」(監督:山本尚志)です。
http://www.pifan.com/program/moment

しかも今回は初上映なので、ワールドプレミアとなります!!
また、まだ公にできないのですがもうひとつ他国の国際映画祭でも入選したという連絡が…
ブログでもこういった嬉しいご報告がどんどんできるといいなと思っております。^^
スウェーデンでレコーディングした音楽が主題歌としてラストシーンから流れています。
前の学校で作った思い出の曲なので、本当に嬉しいです。
日本でも上映できるように、
監督さんも頑張ってくれておりますので
もしそういった機会がありましたら、是非宜しくお願いします!◎

感謝!
2つランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♩↓
ランキングボタン
   Peppar!2.jpg
参考画像:http://www.hancinema.net/photos/photo328373.jpg
http://tong.visitkorea.or.kr/enu/cms/content/43/1825643_image_1.jpg
 http://snsdpics.com/sooyoung-puchon-international-film-festival-red-carpet/

テーマ:日本映画
ジャンル:映画

タグ:プチョン国際映画祭 moment Puchon International film festival 映画音楽 スウェーデン 音楽 krimskrams

TOP

コメント

非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
