
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

オーダーメイド♡カラフルポップな名刺入れ!試作中

◎お知らせ◎
今月ご注文の発送分は、8月下旬以降となりますので予めご了承くださいませ。
ご注文は随時受付させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください◎
お問い合わせ先:https://thebase.in/inquiry/komarin

こんにちは!
今日は、先日試作品を作ってみた・・・名刺入れ2!
いまだ試作品という・・笑。試行錯誤しております。

名刺入れ12 

生地は本番と同じ
LAPPULIISA「ラップリーサ」というデザイン。
こちらもフィンランド生まれのmarimekko(マリメッコ)のテキスタイルです。
全体の柄はこんな感じ。

ラップリーサデスクトップ 
▲2011年のマリメッコカレンダーの背景になってました!

見ているだけで視覚からビタミン注入できそう〜♡

いっこの「◎」がかなり大柄!!ということがお分かりでしょうか?
このテキスタイルの一部で小物。ポップでカラフルなグルグルがいっぱいなので、
どこの柄が出てくるがドキドキします。なんて想像力溢れるデザインなんや!

名刺入れ2 

じゃばらありで、外カードポケットを付けたバージョン。
うーん、外ポケットがなんかぽこっと出てしまうのが気になる・・・
(心がけ:最低限にシンプルで使いやすい形を目指せ!)

名刺入れ3
 名刺入れ7 

手持ちのカードを入れてみました。約20枚収納!いい感じ!
名刺なら薄いので、倍くらい入るかな?マチはこのサイズでよさそう。

だんだん本番に近づいてきたけれど・・・
やっぱりもうちょっとシンプルにしよう!
次回は、発送した本番名刺入れをご紹介します◎^^

さ!実は・・・スウェーデン移住も、気づけばあとわずか!!ひぇ
嬉しいことにオーダーメイドもどんどん頂き、
毎日、分刻みでずーーーっと動いております・・・◎
スウェーデンから相方ファミリー来日もあと1週間となりました!
色々準備や予約や仕事や・・・てんてこ舞いでございますが、
家族と過ごす時間もわずか。地元の友人や先生方に会う予定もあり。
楽しく頑張ります♩

感謝!
2つランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♩↓
ランキングボタン
   Peppar!2.jpg

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

タグ:スウェーデン 北欧 マリメッコ ラップリーサ カードケース 名刺入れ ハンドメイド

TOP

コメント

非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
