
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

日テレ・ウーマンオンザプラネット♡スウェーデン特集


毎週土曜日の23:30〜23:55・海外移住した働く日本人ウーマンを紹介する、
日テレにて放送中の「Woman on the planet」(うーまんおんざプラネット)

本日から13日(土)と20日(土)の2週間に渡
って、スウェーデン特集です♡

ウーマン

今日の放送分に、スウェーデン出身で今大人気のLiLiCo
んが訪れ、知人が紹介されます◎
最初に個人的な番組関係者の人からの繋がりで、北欧で探しているんだけど誰かいないかな?
と聞かれ、優秀で美人な方をこっそり推薦させて頂きました。
来月から働く予定の仕事先の先輩です。そしてその仕事先の学校もうつるようです!

その他、H
&Mのヘッドオフィスにて働く日本人女性、
来週はスウェ
ーデンの王立美術大学Konstfackにてテキスタイルアート
学んでいる日本人女性が紹介されるそうです。
スウェーデンで活躍されている日本人女性ってたくさんいるんですね・・・。

今回は特別編としてLiLicoさんがスウェーデンのガムラスタ
ンの町並みや魔女の宅急便の舞台、
北欧家具&デザインショップ等
の紹介しており、Juiceverketをはじめ、
最近オープン
した水辺のレストランÅngbåtsbrygganやスウェーデンを代表するテキスタイル、
インテリアのショップのSvenskt
 Tenn、Malmstenbutikenなども紹介されるそうです!
MCは有吉さん、森三中さん、山本美月さん。

うっほーい楽
しみーーー^^◎

詳しい情報は、いつも楽しみに拝見しているKOKEMOMO Swedenという
サイトのブログを参考にさせて頂きました。
スウェーデンの最新情報満載でとても面白く、勉強になります。
日本との番組やコーディネートをされているそうです。
ブログはコチラ・・・
http://www.kokemomosweden.com/index.html

感謝!

2つランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♩↓

ランキングボタン
   Peppar!2.jpg

オーダーメイド
◎お知らせ◎
今月オーダーメイドの発送分は、8月以降となりますので予めご了承くださいませ。
ご注文は随時受付させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください◎

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 音楽 ストックホルム 北欧デザイン ウーマンオンザプラネット LiLiCo

TOP

コメント

Re: ikumi 様

お久しぶりです^^
番組、私も拝見しました。ちょっぴりなつかしいストックホルムの美しい景色にLiLiCoさんのエネルギーが溢れ出ていましたね!笑
ikumiさんが田中さんの後輩さんだったとはびっくりです。とても綺麗で親切でスウェーデン語がお上手ですよね!私のことも応援してくださりありがとうございます!ikumiさんの生活も充実したものになりますように、スウェーデンから応援させて頂きます…♩

No title

お久しぶりです。
Woman on the Planet見ました^^
スウェーデンの綺麗な景色を楽しんでいたところに、見覚えのある顔が出て来てびっくり!
番組で紹介されていた田中さん、大学の3つ上の先輩にあたり、後輩の間でも美人として有名な方だったんです!!
スウェーデン移住後も素敵に頑張る姿を見て、勝手に誇らしくなっていました。笑
さおりさんももうすぐあちらでお仕事を始められるんですね!
スウェーデンでの新生活が充実したものになりますように、日本から応援しています♪
非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
