
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

オーダーメイド♡グレーウニッコの楽譜トート

◎お知らせ◎
7月分にお届けのバッグのオーダーメイドは終了させて頂きました。
たくさんご注文を頂きありがとうございました!
ご注文はあ受け付けますが、お仕立て&発送は最速で8月以降となりますので予めご了承くださいませ。

ポーチ、ペンケース、名刺入れ等のご注文は受付させて頂きますのでお問い合わせください◎

こんにちは!^^
今日は、できたてホヤホヤの楽譜トートバッグ!

b_20130705234706.jpg 
▲オモテ。ブルーグレーのウニッコがどん!

今回のオーダーは、フランス・パリ在住のピアニストさん♡ 
(・ω・)ノ゙
小さい頃からお世話になっているピアノの先生の娘さんであり、お姉ちゃん的存在でもあります。
10日間だけ一時帰国しているよーーということで、
家に遊びにきてくれて急きょオーダーを頂いたので、スピードアップでお仕立てしました!

a_20130705234705.jpg 
▲ウラは、グレーのウニッコが2つ。

幼い頃から一緒にピアノのコンクールに出て、発表会の空き時間に遊んでもらったり、
大学の時は東京でレッスンをしてもらっていたので第2のピアノの先生でもあります。

綺麗でピアノが上手で面白い…憧れのお姉さん!という存在は今でも変わらないのですが、
フランスに留学して以来、ピアノのお仕事で多忙な毎日、海外生活の大変なことや
将来、仕事、将来、音楽、恋愛、色々と・・・気づけば8時間の弾丸トーク!ひぃー
パリも移民が多いようなのでスウェーデンと似ている点や、
国民性や気質などの違いや、海外で働くこと、パートナーの云々などなど。
数年前まで先生と生徒の関係だったのに、「わかるー!!」「そうそうそう!!」と
普段、やはり日本の友人とは話せないことや相談できないこともあるので、
ぶっちゃけまくりで理解してもらえることが多く、本当に楽しかったです♡
(・ω・)

e_20130705234711.jpg 

フランスは、スリが多いの!!ということで、
今回初めてトートバッグに、安心安全なファスナーを付けました。
ファスナー部分もお揃いのウニッコ生地。大柄やー

メインの楽譜を入れてみると、中はこんな感じになりました♩

f_20130705234710.jpg
 

楽譜はけっこう重いので、取り外し可能な底板をつけました。
中は、定番の吊るしポケット付き。黒なので汚れが目立ちニクい♩

h_20130706000928.jpg 

今回使ったのは、ブルーグレーの大柄ウニッコ。
黒の帆布と会わせると、落ち着いて少し大人なイメージになりました。
フランスで・びゅー!!笑。とテンションあがってました。
可愛いー!!きゃーーー!!コレ持ってお仕事ーー楽しみ!!と超喜んでもらえたので、嬉しい!!
これでパリの街を颯爽と歩いてくれるかと思うと・・・♩うっほーーい ●´∀`)ノ)
かっこよくモデルさんになってもらいました♡

g_20130705234618.jpg 


出国前に間に合って良かったです・・・♩

感謝!
2つランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♩^^↓
ランキングボタン
   Peppar!2.jpg

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

タグ:スウェーデン 北欧 マリメッコ 北欧デザイン トートバッグ PEPPARPEPPAR ウニッコ パリ

TOP

コメント

非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
