
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

オーダーメイド♡最高の庭師ポーチと雑貨たち

◎お知らせ◎
7月分にお届けのバッグのオーダーメイドは終了させて頂きました。
たくさんご注文を頂きありがとうございました!
ご注文はあ受け付けますが、お仕立て&発送は最速で8月以降となりますので予めご了承くださいませ。

ポーチ、ペンケース、名刺入れ等のご注文は受付させて頂きますのでお問い合わせください◎

こんにちは!^^
今日は大量注文でございます!

DSC03082_20130704020249.jpg 

ポーチやペンケース等・・・たくさんの小物をオーダーを頂きました♡
以前トートバッグを注文してくださった美容師さんであるリピさんからの大量注文です。^^

今回紹介するのはコチラ。
マリメッコmarimekkoのデザイン、
PUUTARHURIN PARHAATプータルフリン・パルハート)」
というテキスタイルを使った、大きいサイズのぺたんこポーチ。

DSC03000.jpg 

「プータリンパルハート」とは、フィンランド語で ”最高の庭師という意味。
イエローとホワイト&ブラックで、生地一面に
愉快な形をした様々な植物が大胆に描かれています。

DSC03001.jpg DSC03002.jpg 

パスポートやB6サイズの手帳、ハードディスク等がすっぽり。
色々入りそうなので機内持ち込みポーチに自分用も欲しいサイズです。

DSC03007.jpg 

ファスナーは茶色で上品に、内布はミントブルーを使用しました。
イエローからのブルー!
あ、意識していないのにスウェーデンカラーになってしまいました。


DSC03012.jpg
 

この柄、面白いなぁ。

そして。
私事のご報告ですが、実は移民局の書類申請とスウェーデン大使館での面接が通り、
ついにスウェーデンで働くことができます!新学期前に間に合ってよかったー。(;;)
いや〜思ったより長かってビックリしました笑。
また移住手続きうんぬんに関しましては、過去記事内容と加えて書きますね♩
とりあえず、ほーーーーーっと一安心。

感謝!

2つランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♩^^↓
ランキングボタン
   Peppar!2.jpg

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 マリメッコ 最高の庭師 プータルフリン・パルハート 北欧デザイン ビザ テキスタイル

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
