
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

レコーディング★



こんにちは!
2年間住んでいた学校のとハウスシェアの家を離れ、
日本帰国を控え、ストックホルムに引っ越すよっていうとき。

みんなも引っ越し前のバタバタのなか、思い出の音を残しておきたいと思い、
最終日に、学校のスタジオルームを貸し切って私主催のレコーディングをしました。
最後に、初プロデューサー★笑
すっごいバラバラに、でもひとりひとりの"音"を録音しておきたいと思い。

レコ

DSC05735.jpg

ピアニストの子がドラム叩いたり、
ホルンの子はマウスピースだけだったり、
歌い手の子がいろんな”声”を録音したり。


DSC05734.jpg

DSC05741.jpg
  

とにかく"音"集めをしておいて、後で編集で曲つくろう!★
と思っていたデータ。データを整理していてたまたま先日発見・・・・。。!!
1年経過した今もまだ曲になっておらず反省しました・・・。
せっかくのよい素材が集まってるので、そろそろ編集しなければ!
夏らしいヘンテコな明るい曲にしようかな〜、とひそかに考えております^^♩



ハンドメイドギャラリーはこちら。
http://littlerry.wix.com/pepparpeppar-hayashi#!untitled/c18i3
7月のご注文受付は都合上お休みさせて頂こうと思っておりますので、気になる方がいらっしゃいましたらお早めに!
◎ハンドメイドのギャラリー・オーダーメイド等のご質問・お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ♡

お問い合わせ

感謝!

↓ 北欧ライフスタイル、手作り暮らしのブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。いつも応援してくださり、本当にどうもありがとうございます!
ランキングボタン
 
Peppar!2.jpg
http://lifestyle.blogmura.com/nordiclife/

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

TOP

コメント

非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
