
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

夏のスウェーデン写真集★


こんにちは!
すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
久しぶりにブログのヘッダー部分(タイトルのところ)をリニューアルしてみました★
前から、スウェーデン写真を背景にしたいな〜っと思っていて、やっとこさ!
立ち上がれ私!
(・ω・)ノ゙

どの写真にしようかな〜と過去に撮った写真を見返していたのですが、
スウェーデンの景色はどこも素敵で、しかもいつもワンカットに対して大量の写真を撮るので
なかなか・・・選べない!!
(゚Д゚;

ということで、日曜日の午前中は写真選びだけで終了しました。
スウェーデンの夏らしい雰囲気の写真にしよう〜と思って、
なんとか頑張って厳選した3枚です★
(ブログに載せるファイルのサイズ上、画質はちょっと落としています)

***


1枚目:カクネスタワー (Kaknästonet)

DSC03755_20120515175939_20130611010039.jpg 

ストックホルムを一望できる、別名「ストックホルムタワー」での一枚。
高さ155cmのテレビ塔。
最上階にあるカフェのシナモンロールがおすすめです♩

***


2枚目:ミッドサマーポール

 DSC07391_20130610005928.jpg
スウェーデンの伝統行事・夏至祭(ミッドサマー)にたてる草花でできたポール。
毎年、ストックホルムスカンセンで行われているイベントでの一枚です。

昨年のスカンセンミッドサマーの記事は
コチラです
http://sayurimusik.blog130.fc2.com/blog-entry-444.html

***


3枚目:ストックホルムの湖で仁王立ち!

仁王立ち! 
スウェーデンは、首都であるストックホルムでも、
ちょっと歩くと森と湖に出逢います◎(そしてみんな泳いでいます!)
そんな中、写真を撮っていると、突然すっぽんぽんのおじいさんが・・・!!!
スウェーデンの大自然と裸のおじいさんを背景に、仁王立ち!してみました。笑
そんな思い出の一枚です。笑

スウェーデンの夏の思い出がたっぷりの3枚。
もっともっともーーっと、美しい景色の写真や面白い写真たちが
私の500ギガのハードディスクにたまりこんでいるのですが・・・☆
またシーズン毎に変えていけたらいいなと思います♩^^

photo (9)

さて、オーダーメイドで頼まれたバッグ、ポーチ用の生地を仕入れました♡
北欧デザインらしい、鮮やかで大胆なマリメッコの新色です。一目惚れ!図きゅん!
初めて扱うデザインなので、作る私もわくわくします。^^
どんな作品になるかはお楽しみに…♩

7月のご注文受付は都合上お休みさせて頂こうと思っておりますので、気になる方がいらっしゃいましたらお早めに!
ハンドメイドのギャラリー・オーダーメイド等のご質問・お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ♡

お問い合わせ
感謝!

↓ 北欧ライフスタイル、手作り暮らしのブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。いつも応援してくださり、本当にどうもありがとうございます!
ランキングボタン
 
Peppar!2.jpg
http://lifestyle.blogmura.com/nordiclife/

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン ストックホルム 北欧デザイン カクネスタワー ミッドサマー スカンセン 森と湖 写真 マリメッコ ハンドメイド

TOP

コメント

非公開コメント


03 | 2017/04 | 05
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
