
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

スウェーデンからお届けもの♡赤のチェック×チェックのポーチ


今日は、赤色チェックのマチ付きポーチを作りました。

DSC02562.jpg DSC02551.jpg 

いつものシェルポーチを、ちょっぴり改造バージョン!
たっぷりのマチを付けたので、ファスナーがガバッと開きます。

横からみた図。

DSC02565.jpg  

赤チェックは防水加工されたラミネート生地 × 帆布生地とのコラボポーチ。
帆布は、最近のお気に入りの素材です♩

中を開くと・・・ぴろっ
DSC02554.jpg 
DSC02561.jpg 

赤チェックで、パイピングしました。
赤と白のチェック×チェック でシンプルだけど可愛らしいポーチに♩
防水なのでメイクポーチとしても、デジカメポーチでもいいかな?

実はこの外チェック生地も、愛用しているスウェーデン生まれのデザインブランド、
10gruppen(ティオグルッペン)のファブリック。
北欧モダンなかっこいい生地だけでなく、真っ赤で可愛らしいデザインもあるんです。
ポーチって赤いだけでテンションがあがります。るんるん♩

そして、今日の午後、さらにるんるん♩なことが!
なんと今日、スウェーデンの相方から小包が送られてきました!!
(個人情報は加工して消しています◎)

DSC02517.jpg
 DSC02519.jpg

頼んでいた、10グルッペンの生地ー!が到着。
ん!?なんかいっぱい!?(♡♡)

このデザインでバッグをお願いできませんかー?とオーダーを頼まれていた生地が
手持ちの在庫になかったので、ストックホルムに住む相方が代わりに買い付けてくれて、
日本へ送ってくれました!
(先日のスカイプショッピングはこれでした☆)

頼んでから1週間もたたずに到着!?仕事が早いー◎本当に感謝!
しかも相方のママから、私と私のお母さんへのプレゼントが2つ入っていました…♡
衝撃的なプレゼントは後日!笑。

 DSC02520.jpg 

広げてみました。
か、カラフルすぎる。。。!目からビタミン補給できそうです。笑
これからの季節にピッタリづくし。見ているだけで妄想がふくらみます。(ヘンタイです。)
目的のデザインも無事にゲットできて、ウキウキの本日でした^^

新しい素材がたっぷりと手に入ったので、
今回紹介したたっぷりマチ付きのポーチも、新柄で作ろうと思います♡

オーダーも受け付けております。7月は都合上お休みさせて頂こうと思っておりますので、
気になる方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞ・・・^^

◎オーダーメイド等のご質問・お問い合わせは、こちらから◎

お問い合わせ

感謝!
↓ 北欧ライフスタイル、手作り暮らしのブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。いつも応援してくださり、本当にどうもありがとうございます!
ランキングボタン
 
Peppar!2.jpg
http://lifestyle.blogmura.com/nordiclife/


テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
